『教えて下さい、誤動作?BUG?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-510の価格比較
  • WristableGPS SF-510のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-510のレビュー
  • WristableGPS SF-510のクチコミ
  • WristableGPS SF-510の画像・動画
  • WristableGPS SF-510のピックアップリスト

WristableGPS SF-510EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月15日

  • WristableGPS SF-510の価格比較
  • WristableGPS SF-510のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-510のレビュー
  • WristableGPS SF-510のクチコミ
  • WristableGPS SF-510の画像・動画
  • WristableGPS SF-510のピックアップリスト


「WristableGPS SF-510」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-510を新規書き込みWristableGPS SF-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい、誤動作?BUG?

2016/01/13 21:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-510

使用して1年を過ぎましたが次のような現象が起きています。
何方様か対処方法(修理センターに送付しなければならないか?)を教えて下さい、Ver.1.8で使用。
1,計測を止める為に停止スイッチ(Cボタン)を押した時に即「システムリセット」画面に成ってしまう
(2015/09/30、2015/12/28の2回)
2,画面1の内容を変更後に時計モードにする為に停止スイッチ(Cボタン)を押した時に即「システムリセット」画面に成ってしまう(2016/01/31の1回)
以上

書込番号:19489189

ナイスクチコミ!2


返信する
yasuyasu3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 19:48(1年以上前)

同様に私はトレラン中にリセットされて焦りました。50kの20k位で何度かやり直しましたが、動かなくなりやけくそになりましたが無事完走できました。私の場合IPHONEのWIFIをONにしていると調子が悪くなることが解りました。本当の解決ではなく対処としてログ中はIPHONEをエアプレインモードにして使っています。走り以外に登山で使うような使い方をしてます。IPHONEは古い機種なこともあり寒さに弱いのですが、EPSONはー5℃以下の冬山でもキチンと動いているのでこの方法で使うつもりでいます。答えにならずすみません。

書込番号:19491415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 20:02(1年以上前)

yasuyasu3サン、有難うございます、貴方の文章(エアープレーンモードで使用の時に良)にヒントがありました、

2015/7/22にHRセンサーを購入して通信設定をHRにしました、以後に「システムリセット」画面トラブルが発生た様に感じます。

所詮操作上のミスではなくBUGと思いますが・・・早くVer.1.8以上の公開を希望したいと思います。

この件と「ラップ時間表示の加算」とその時の「ストラップ時間表示」が一致しない事以外はほぼ良です、

高度計も乗鞍畳平・茶臼岳・赤城山地蔵岳等では標識数値の2m〜4m以内でした。

以上

書込番号:19494075

ナイスクチコミ!1


yasuyasu3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 20:04(1年以上前)

他の機種でも同様な現象が報告されていますね
私の不具合発生は、昨年8月頃のフォームアップ以降と合致するように思います
それ以降の更新が無いという事ですから・・・
私のように山で使う場合、ログだけでなく現在の高度も見ながら現状を確認する様な使い方をします
それなりの対応があるべきのように感じました

書込番号:19494080

ナイスクチコミ!0


yasuyasu3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 20:24(1年以上前)

ほぼ同時の投稿だったようですね
私もDIYGPSと比較しSF510の時間が違う事も感じています
単なるバグなら良いのですが、開発者は常に利用し状況を把握しているはずです
変えられない何かがあるとすると待っていても仕方ないかなという判断です

書込番号:19494144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/15 20:56(1年以上前)

yasuyasu3さんへ、色々有難うございますSF510TはG社の10Jよりは良いと思います。

「ラップとスプリット」の問題はラップの時間を小数点以下を切り捨てて表示する為で

メーカー責任と思いますが・・・・・、メールの担当者は「ご理解して下さい」の繰り返しでした。

以上、色々有難うございます。

書込番号:19494229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-510
EPSON

WristableGPS SF-510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

WristableGPS SF-510をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング