WristableGPS SF-810

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-810
現在他社製品を使用中です。
心拍測定用の胸ベルトが煩わしいので買い換えを検討していました。
買い換えの場合は、過去に蓄積したデータをどうするかという問題があり、また、使い勝手を大幅に変えたくないという事もあったので、現在使用中のSportsTracksを使えるか、エプソンに問い合わせてみました。
データ管理はエプソンのNeorunで行う。
それ以外(SportsTracks)などでのデータ管理は一切想定していない。
そして今後の対応予定も無し。
どうしてもと言うのならGPXでエクスポート可能。しかし、心拍データは無し。
これを使って心拍データ無し?あり得ないでしょう。
ユーザーに使い方を押しつけるのは非常に前時代的な気がします。
せめてNeorunが素晴らしい管理ツールなら良いのですが、圧倒的に低評価ですし。
ハードウェアが魅力的なだけに、ソフトウェアの出来が悪いのが致命的ですね。
しばらくは面倒な胸ベルトと付き合うことになりそうです。
書込番号:18081288
1点
ランニング記録を Runtastic で一元管理したい私にとっては、NeoRun のエクスポート機能で、心拍数データを GPX 形式に出力できないのは残念すぎます。NeoRun の今後に期待してます。
書込番号:18184475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Neorun→Runkeeper(自動で同期)→Runtastic(手動で同期)なら出来ます。
まぁ、手間がかかるのでおすすめ出来ませんが。
書込番号:19572679
3点
>3.9G-Netさん
このスレ主面白いな。
買い物のセンスが皆無なのだろうw
書込番号:21829137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > WristableGPS SF-810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/03 18:33:39 | |
| 0 | 2018/11/05 17:50:21 | |
| 3 | 2017/07/27 10:29:55 | |
| 0 | 2016/08/05 10:24:41 | |
| 3 | 2016/07/17 1:47:16 | |
| 0 | 2016/04/11 17:46:06 | |
| 0 | 2016/04/09 19:12:39 | |
| 1 | 2015/12/04 12:11:37 | |
| 0 | 2015/08/28 14:48:58 | |
| 1 | 2015/10/12 11:07:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








