『スマホとのペアリングができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト

WristableGPS SF-810EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト


「WristableGPS SF-810」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-810を新規書き込みWristableGPS SF-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホとのペアリングができない

2014/11/24 13:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-810

スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

初GPSウォッチです。ガーミンForeAthlete220Jと悩みましたが、胸ベルト無しで心拍測定ができることが決めてで購入しました。心配したGPSの補足の時間も5秒程度で認識してくれるので満足しています。
 ところで、スマホでもドコモ Xperia A2 SO-04F(Android4.4、Bluetooth4.0)にRun Connectをインストールしたのですが、ペアリングができません。。。
 何かコツ、情報をお知りの方は、アドバイスをいただければ幸いです。

書込番号:18201600

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:40件

2014/11/25 21:29(1年以上前)

私の場合、スマホ側のBluetoothを一旦オフにして、再度オンのうえ操作をしたら、うまくつながりました。ご参考までにコメントさせていただきます。

書込番号:18206607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GF-BJ5Wさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/26 19:47(1年以上前)

私も同じです。
認識はしてるようですが、
(↑時計右下ボタンを押すと携帯側リスト機器を検索しています→
            リスト機器と通信していますとなります)
その後エラーコード20-3302-0018
と出ます。
携帯、時計を再起動しても常にこういった状態となります。

書込番号:18209828

ナイスクチコミ!9


スレ主 99Mbpsさん
クチコミ投稿数:63件

2014/11/26 22:21(1年以上前)

ハービー・太郎さん、GF-BJ5Wさん 返信ありがとうございます。

ハービー・太郎さんのおっしゃる通り、アプリのペアリング中にスマホのBluetoothをon、offを繰り返していたら時計の画面にパスキーが表示されました!。。。。が、一度ペアリングを解除すると、同じ状況ですね。

当面、クレードルとPCで使用します。

書込番号:18210602

ナイスクチコミ!3


GF-BJ5Wさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/27 13:48(1年以上前)

通知のところに出ておるの気づきませんでした。
わたしも、無事ペアリングできました!

書込番号:18212521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/01/18 11:25(1年以上前)

私も同じ現象で、なかなか接続できず、「エラーコード:20-3302-0018」に悩まされましたが、
スマホ側のBluetoothの方でデバイスを検索し、そちらからパスキーを入力しペアリングしたのち、
再度、アプリ「Run Connect」の方からペアリングするとOKでした。
OSは、Android 4.4.3 です。
是非、一度試してみてください。

書込番号:18382051

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-810
EPSON

WristableGPS SF-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング