『エプソンから直接買わない方がよい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト

WristableGPS SF-810EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト


「WristableGPS SF-810」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-810を新規書き込みWristableGPS SF-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

エプソンから直接買わない方がよい

2016/07/15 15:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-810

付着していた血痕

Amazon価格よりわざわざ一万円高いお金を出して、エプソンダイレクトで購入しました。
 しかし、届いた商品の外装ケースに血痕が付着していた。勿論エプソンに連絡し、「気持ち悪いから、外装ケースを廃棄したい。新しいのを送ってください」と連絡すると。「外装ケースは送れない。」「送付した商品すべてを返送するのであれば、新しい商品と交換が可能である。」とのこと。商品交換の日時は、こちらから指定することはできず、○日(平日)に到着するので、新しい商品を持ってきた業者に、古いものを梱包して渡してくれとのこと。また、電話で開けた時の状況など、しつこく聞かれ、まるでクレーマーの犯人扱い。
 仕方なく、予定のあった嫁に一日中家にいてもらい、新商品が届いたが、かなり一苦労だった。新しく届いた商品には、「お詫び」の紙が一枚。
 Amazonで買った方が、返品の対応も簡単で丁寧だし、価格も安いので、エプソンダイレクトでは買わない方がよい。
 商品自体は、脈拍も正確に測れて良い製品だけに、残念な買い物となりました。

書込番号:20039803

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2016/07/15 16:57(1年以上前)

こんにちは。

これは気持ち悪いですね。私もいやだな〜・・・
しかしエプソンは融通効かないんですね。箱だけ送れば送料も
片道で済むのに。

「お詫び」は完全に形式だけのものですね。
こんなの入ってると余計に印象悪くなりますね。

書込番号:20039900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/15 18:05(1年以上前)

エプソンって
何様って感じ
ですねー

ただ血痕では
ないと思いますよ。
血液はこんな鮮やかな赤では
痕としては残らないと
思います。
プリンターの
インクとかだったりして。


書込番号:20040034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/17 01:47(1年以上前)

汚れてるモノを送るなよ…って感じw

書込番号:20043896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-810
EPSON

WristableGPS SF-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

WristableGPS SF-810をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング