『心拍アラームを消す方法をおしえてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト

WristableGPS SF-810EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年10月17日

  • WristableGPS SF-810の価格比較
  • WristableGPS SF-810のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-810のレビュー
  • WristableGPS SF-810のクチコミ
  • WristableGPS SF-810の画像・動画
  • WristableGPS SF-810のピックアップリスト


「WristableGPS SF-810」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-810を新規書き込みWristableGPS SF-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-810

クチコミ投稿数:131件

走っているときに、心拍アラーム(インターバル設定?)が頻繁に反応するのを解除し、
(1)1キロごとのラップタイム
(2)設定ペースから外れたとき
の二点でのみアラームを発するように設定する方法をご教示願います。
ただし、心拍の記録は残しておいて、あとでワークアウトで確認できるようにはしたいです。

また、画面は常に、走った距離、現時点でのペースが表示された状態が理想です。

マニュアルを読み、色々とやってみたのですが、想定通りの設定にならず、書き込みをした次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:20612221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 15:44(1年以上前)

心拍ゾーンが1 〜5まであるかと思いますが、全て心拍を50〜200辺りにしておくと、鳴らないですよ。
当然ですが…

スマホと連携させて、端末から設定変更できます。

書込番号:20972015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/06/24 11:53(1年以上前)

>みずめいさん
返信遅れてすみません。
アドバイス頂いた方法で設定したら、希望通りの動作になりました。
言われてみると当然なのですが、自分では気が付かず。。。
これで快適にトレーニングできるようになります。

ありがとうございました。

書込番号:20991680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/27 10:29(1年以上前)

良かったです。
私も同じ悩みがあって色々考えた結果が、これでした。

ランニング頑張って下さいね。

書込番号:21074269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-810
EPSON

WristableGPS SF-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

WristableGPS SF-810をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング