『感度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト

WristableGPS SF-850EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月10日

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト


「WristableGPS SF-850」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-850を新規書き込みWristableGPS SF-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

感度

2016/02/28 18:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-850

スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件 WristableGPS SF-850の満足度5

Gps感度など実際走ってどうですか?距離はだいたいあってますか?またgps受信までの時間どうですか?

書込番号:19640610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yumehitoさん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/02 17:38(1年以上前)

二つ前のスレを書いたものです
昨日歩いて距離測定
1000メートルの距離ですがエプソンは825メートルと表示
笑っちゃいますね
でも日曜の寝屋川ハーフでは 1キロの表示とほぼ同じ場所でラップ(オートラップ1キロ)を刻んでました
郊外でないと使えないということですか (私は大阪のど真ん中で住んでいます)
今度の日曜 大阪城で計測してみます

書込番号:19650137

ナイスクチコミ!2


yumehitoさん
クチコミ投稿数:49件

2016/03/05 10:04(1年以上前)

私のブログに5回にわたって評価を載せています 是非ご覧下さい
BAR夢人の夢 でヒットします
結局はGPSってたいしたことないなーという評価です
不良品ではなくこんなものだと思うことにしました

書込番号:19659024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件 WristableGPS SF-850の満足度4

2016/03/07 14:49(1年以上前)

>com価格さん

レビューにも書きましたが、先日の
東京マラソン2016で 42.649km
京都マラソン2016は 42.289km、

ついでに今まで使っていた Garmin ForeAthlete 910XT(J)で
東京マラソン2015は 43.18km
大阪マラソン2015で 42.84km

少なくとも私の使っていた910XT(J)よりは優秀な気がします。
ご参考になれば。

書込番号:19667731

ナイスクチコミ!4


スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件 WristableGPS SF-850の満足度5

2016/03/07 22:02(1年以上前)

私も購入しましたが誤差はほとんどありませんでした。やはり日本製ですね

書込番号:19669250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > WristableGPS SF-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone13への接続ができない 0 2024/04/01 22:21:28
3年弱の使用で充電できなくなりました 0 2020/01/26 14:39:31
計測中にリスタートされる 0 2018/09/13 13:05:54
心拍数が途切れ途切れ 1 2018/09/18 13:50:02
精度が悪い? 4 2017/06/11 21:54:19
センサー裏の皮膚がただれたようになります。 5 2021/06/09 21:16:41
税込29,800.- 0 2017/03/03 16:13:56
SF-810との比較は? 1 2017/03/13 14:45:43
機種選択で迷っています。 6 2016/11/19 9:40:04
バンドの交換費用 0 2016/10/31 14:06:27

「EPSON > WristableGPS SF-850」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-850
EPSON

WristableGPS SF-850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

WristableGPS SF-850をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング