『一行表示と画面の切替』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト

WristableGPS SF-850EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月10日

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト


「WristableGPS SF-850」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-850を新規書き込みWristableGPS SF-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一行表示と画面の切替

2016/08/02 13:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-850

クチコミ投稿数:49件

初めてのフルマラソンに向けて購入を検討していますが、老眼の為、大きな文字でないと画面の表示文字が読めません。 そこで質問ですが、Distance, SpritTime, LapPace, Speed それぞれ一行表示で、画面をタップして画面を切り替えながら確認したいのですが、可能でしょうか? 一行表示での文字なら何とか読めるので・・・

書込番号:20085116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 21:15(1年以上前)

できます
ラップ区切り画面も含め、最大5画面切り替えられます
当然使わない画面はオフにもできます
文字の大きさは実際に見て確認されるべきと思います

ただ画面タップはやりにくいかもしれません
スマートフォンやタブレットのそれとは随分と感覚が異なります
個人的にはボタンのほうが使いやすいと思います

いろいろ試してみてください

書込番号:20086065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/08/03 15:01(1年以上前)

出来るんですね、ありがとうございました。 文字の大きさは実物を見て判断します。 タップ操作の件は試してみて、駄目ならボタン操作にします。

書込番号:20087852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/08/15 10:07(1年以上前)

>うにきっちゃんさん

購入し、使い始めました。

一行表示画面の文字、老眼でも読めました。

タップ操作での画面変更はやっぱり不安定で
ボタン操作で切り替えてます。
有難う御座いました。

書込番号:20116256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone13への接続ができない 0 2024/04/01 22:21:28
3年弱の使用で充電できなくなりました 0 2020/01/26 14:39:31
計測中にリスタートされる 0 2018/09/13 13:05:54
心拍数が途切れ途切れ 1 2018/09/18 13:50:02
精度が悪い? 4 2017/06/11 21:54:19
センサー裏の皮膚がただれたようになります。 5 2021/06/09 21:16:41
税込29,800.- 0 2017/03/03 16:13:56
SF-810との比較は? 1 2017/03/13 14:45:43
機種選択で迷っています。 6 2016/11/19 9:40:04
バンドの交換費用 0 2016/10/31 14:06:27

「EPSON > WristableGPS SF-850」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-850
EPSON

WristableGPS SF-850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

WristableGPS SF-850をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング