『機種選択で迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト

WristableGPS SF-850EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月10日

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト


「WristableGPS SF-850」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-850を新規書き込みWristableGPS SF-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選択で迷っています。

2016/11/14 06:40(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-850

スレ主 死の剣さん
クチコミ投稿数:24件

エプソンのPS-600とSF-850.どちらかを購入するか迷っています。
現在PS-100を使用していますがBluetoothの転送で難があり上記の2種に買い換えようと思っています。
SF-850はGPS機能がありPS-600にはありません。
両機種の違いはこの違いだけでしょうか。もちろんあればそれに付帯する種々のデータが取れ利便性は上がると考えられると思います。
GPS機能があればどんな利便性が有るのか具体的に教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:20391798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 WristableGPS SF-850の満足度4

2016/11/18 06:29(1年以上前)

何に使われるかで、決定的な違いがあります。

GPSの有無が違いますので、走る際に正確なペース、距離などが必要であれば、850をオススメします。
同僚は、同機能を満足するために一緒に携帯を持つ羽目になり後悔していますよ。

書込番号:20403876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 死の剣さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/18 15:59(1年以上前)

現在使用していますPS-100は走っている時スマホからしかリアルデータが見られないため走行中でも常にスマホを携行する必要があり不便な事と走行中ブルートゥースの切断が多くデータが取れない事がありとても不便を感じています。
このため少なくても走行中はスマホを持たなくても、また無線の切断の心配の無いSF-850に買い換えようと思っているしだいです。
今回PS-100を購入し失敗しましたので現在はさほどGPS機能が必要とは思いませんが先に行って必要になるかもしれませんので今回はSF-850を購入したいと思います。
ぼん凡ぼん☆さん回答有難うございました。

書込番号:20405080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 WristableGPS SF-850の満足度4

2016/11/18 18:56(1年以上前)

詳細な比較が出来ていなくて申し訳ありませんでした。

私はジョギングに使用していますが、平均時速、距離、脈拍、Vo2Max、ライフログと全部載せの多機能で、使いこなせているとは到底思えません。
が、不足もありませんし、運動強度を意識しながらのトレーニングや、Vo2Maxで成果を見たり、楽しいジョギングライフを満喫中です。

良い買い物ができると良いですね!

書込番号:20405513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 死の剣さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/18 21:17(1年以上前)

>ぼん凡ぼん☆さん
一つだけ質問させて下さい。
心拍数ですが、ジョギング中の心拍数はリアルでその時の数値が見られると思いますが例えば1時間30分走った場合、1時間30分の心拍数の変化は走り終わったあとスマホかPCで確認する事は出来るでしょうか。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

書込番号:20405936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 WristableGPS SF-850の満足度4

2016/11/19 09:01(1年以上前)

NeoRUNの画面

心拍数はリアルタイムに表示できます。
更新間隔は、2秒に1回位でしょうか。
ちょっとペースを上げると如実に表示が変わるので、ペース管理はしっかりできます。

画像は、Bluetooth経由でスマホのRunCONNECTというアプリにアップロードしたデータを、エプソンのNeoRUNというサイトで見た際の画像です。

ペース、脈拍、標高等々、色々とチェックできるので便利です。
脈拍が下がっているところは、市街地で信号待ちのところです。
今回は手動で行っていますが、GPSを読んで信号待ち時に自動ポーズする機能も付いています。
1〜2秒停止すると、停止してくれます。

RunCONNECTというアプリの操作性はちょっと要改善ですが、GPS&脈拍計測が出来る850PBは、パルセンスよりも断然オススメですよ!

書込番号:20407084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 死の剣さん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/19 09:40(1年以上前)

ぼん凡ぼん☆さん

ご親切な返事いただき大変参考になりました。
有り難うございました。

書込番号:20407182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone13への接続ができない 0 2024/04/01 22:21:28
3年弱の使用で充電できなくなりました 0 2020/01/26 14:39:31
計測中にリスタートされる 0 2018/09/13 13:05:54
心拍数が途切れ途切れ 1 2018/09/18 13:50:02
精度が悪い? 4 2017/06/11 21:54:19
センサー裏の皮膚がただれたようになります。 5 2021/06/09 21:16:41
税込29,800.- 0 2017/03/03 16:13:56
SF-810との比較は? 1 2017/03/13 14:45:43
機種選択で迷っています。 6 2016/11/19 9:40:04
バンドの交換費用 0 2016/10/31 14:06:27

「EPSON > WristableGPS SF-850」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-850
EPSON

WristableGPS SF-850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

WristableGPS SF-850をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング