『精度が悪い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SF-850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト

WristableGPS SF-850EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月10日

  • WristableGPS SF-850の価格比較
  • WristableGPS SF-850のスペック・仕様
  • WristableGPS SF-850のレビュー
  • WristableGPS SF-850のクチコミ
  • WristableGPS SF-850の画像・動画
  • WristableGPS SF-850のピックアップリスト


「WristableGPS SF-850」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SF-850を新規書き込みWristableGPS SF-850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

精度が悪い?

2017/04/22 02:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SF-850

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 WristableGPS SF-850の満足度2

GALAXY S7edgeでNIKEのアプリとアシックスのアプリとこの腕時計で走ってます。

が、この腕時計だけ5%ほど短いです。

皆さんはそんなことないですか?

書込番号:20835833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/04/22 09:54(1年以上前)

そもそもスマホの数字は正確なんですか?
スマホが狂っていて、時計側が正しいとは考えないので?

書込番号:20836368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 WristableGPS SF-850の満足度2

2017/04/22 13:43(1年以上前)

どうでしょう?
だから質問しました。

では、改めます。

GALAXYでのランニングアプリとこの機種、どちらが正しいか確認した方々はいらっしゃいますか?

書込番号:20836929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 14:21(1年以上前)

エクスペリアにてスマホアプリのランキーパーで計測したデータとは、比較したことがあります。

ほぼ同じ結果になることもあれば、スマホの方が距離が長めになることもあります。

走行ルートをパソコンの画面で確認する限り、SF-850PBの方が道路に沿ってきれいに計測できているようです。

それに対してスマホのルートの方が、道路を外れる幅が大きいです(まわりの環境によりますが)ので、その分、距離が長く計測される事が誤差の原因と私は考えています。
パソコン等の大きい画面でルートを拡大表示させるとそんな感じがします。

ですので私の場合は、スマホとの比較ではSF-850PBの方がかなり正確だと、感じています。

マラソン大会などでもSF-850PBの誤差は数十メートルくらいに毎回収まっていますので。


書込番号:20842081

ナイスクチコミ!2


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 WristableGPS SF-850の満足度2

2017/06/11 21:54(1年以上前)

>うおやんさん
遅くなりましたが、ありがとうございます。

機会を作って、きっかり計ってみますね。

書込番号:20960234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > WristableGPS SF-850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone13への接続ができない 0 2024/04/01 22:21:28
3年弱の使用で充電できなくなりました 0 2020/01/26 14:39:31
計測中にリスタートされる 0 2018/09/13 13:05:54
心拍数が途切れ途切れ 1 2018/09/18 13:50:02
精度が悪い? 4 2017/06/11 21:54:19
センサー裏の皮膚がただれたようになります。 5 2021/06/09 21:16:41
税込29,800.- 0 2017/03/03 16:13:56
SF-810との比較は? 1 2017/03/13 14:45:43
機種選択で迷っています。 6 2016/11/19 9:40:04
バンドの交換費用 0 2016/10/31 14:06:27

「EPSON > WristableGPS SF-850」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

WristableGPS SF-850
EPSON

WristableGPS SF-850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

WristableGPS SF-850をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング