WristableGPS SS-700

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SS-700
購入しようか検討しています。
そこで、ご使用中の方にお聞きしたいのですが・
・開始時のGPSの認識はどうなのでしょうか? 速い、良いのでしょうか
・トンネルの中などで機能するスライドセンサーは満足できるものですか? 正解ですか?
・連続稼働時間の実際は?
宜しくお願いします。
書込番号:15058651
1点
GPS補足は、広い空間で、周りに障害物がない場合は、開始時に約1分ぐらいです。
けっこう短いかと思います。
まだ、短期間しか使用していませんが、良い時計です。
書込番号:15140537
0点
ありがとうございます。
GPS時計は使用したことがありません。
1分ぐらいは必要なのですね。
書込番号:15155669
0点
条件が良いと45秒程度です。他のメーカーの製品もこの程度で、製品によっては、これ以上の時間がかかります。
ストライド・センサーは、靴を限定しませんから、便利で、これに決めた理由の一つです。
トンネル程度の区間であれば、誤差は少ないのですが、GPSを切って前回のストライドで測定すると、ストライドが安定していない私のような者では、数km走ると誤差が大きく出ます。
でも、とても便利です。
電池の消耗は、走るたびに、NeoRunに接続すると充電されるため、不明です。
HRセンサーを使用し、バックライトを使用し、アラームをバンバン使用しても、少々の使用では、電池アイコンの消耗表示は変化しません。
書込番号:15168877
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > WristableGPS SS-700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/10/28 5:46:52 | |
| 0 | 2013/12/26 9:04:33 | |
| 3 | 2013/10/29 12:04:26 | |
| 2 | 2013/10/07 16:57:10 | |
| 1 | 2013/08/01 3:06:50 | |
| 0 | 2013/05/24 13:02:32 | |
| 3 | 2012/10/06 17:20:13 | |
| 0 | 2012/09/10 16:52:59 | |
| 26 | 2013/09/18 23:14:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









