『内装3段化検討』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

SW BE-ELSW01 + 専用充電器

  • 常時点灯LEDライトを採用した電動アシスト自転車。約4.5時間のフル充電で、約36km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • またぎやすさに配慮したU型フレームで、乗り降りしやすいローロングダウン設計になっている。
  • 端子カバーやバスケットなど、用途に合わせた豊富なオプションを用意。ライフステージに合わせて、スタイルを自在に切り替えることができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:小径 タイヤサイズ:前:20×1.75 HE/後:20×2.125 HE バッテリー容量:8Ah シフト数:1段変速 SW BE-ELSW01 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器の価格比較
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のレビュー
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のクチコミ
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器の画像・動画
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のオークション

SW BE-ELSW01 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットジェットブラック] 発売日:2018年10月

  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器の価格比較
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のスペック・仕様
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のレビュー
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のクチコミ
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器の画像・動画
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のピックアップリスト
  • SW BE-ELSW01 + 専用充電器のオークション

『内装3段化検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW BE-ELSW01 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
SW BE-ELSW01 + 専用充電器を新規書き込みSW BE-ELSW01 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

内装3段化検討

2020/06/23 12:03(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > SW BE-ELSW01 + 専用充電器

クチコミ投稿数:10件

昨日購入しました。
早速乗ってみますと、これまで電動でない軽くて大きなクロスバイクからの乗り換えですので、だいぶ違いますが、アシストも力強く、ほかの電動自転車と比較して、シンプルですが、価格も安価ですので良かったと思っています。
ただし、近所は急な坂も多く、変速が無いことによる辛さを感じることもありました。
そこで、内装3段化できないかと思ったのですが、ネット検索しても適当な例が見つかりませんでした。
シマノの20インチ用内装3段ハブは売っているようなのですが、自分でリムやスポークを外して取り換えるのは、やはりリスキーでしょうか?
他の20インチ内装3段車のリアの車輪の交換部品が手に入ればと思うのですが、見つかりませんでした。
お知恵がありましたら教えてください。

書込番号:23487058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/06/24 09:15(1年以上前)

>きたきみさん

原状の歯数(ギヤ比)が解りませんが今より小さい歯数(ギヤ比)が選択(変速)できると

アシスト上限速度が上がり違法になる場合が有ります

書込番号:23488940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/07/04 22:40(1年以上前)

>gda_hisashiさん
返信が遅くなり申し訳ありません。
なるほどです。確かにそうですね。
このまま、乗ってみることにします。

書込番号:23512403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/07/23 11:42(1年以上前)

電動自転車は改造した時点でメーカー保証が受けれません。
自転車屋も整備をしてくれない所もあります。
それに変則無しと変則付きでエンド幅(車輪をフレームに付ける所の幅)が違います。
安い自転車には安いなりの理由が有ると言うことです。

書込番号:23552095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/20 09:17(1年以上前)

パナソニック電動自転車の3速化で検索してこちらに辿り着きました。
↑では出来無いと書いてありますが、調べると「子供乗せパナソニックSW内装3段変速カスタム」が販売されているため出来ると判断。また、自宅のギュットとSWを比較するとハブの幅は同じです。

パナ純正ハブはシマノ特注品らしく手に入らないので、一般用リアハブ SG-3R4で組んである完組ホイールを入手。
尚、純正はスポーク36本。市販の安いものは28本です。ちょっと高いが純正と同じ36本を購入。
完組ホール付属のタイヤは、20×1.75(ETRTO:47-406)なので、加重を考慮しオリジナルの57-406に組み替え。
あとは、内装3段小物セットSM-3R40とシフティングレバー SL-3S43JをSWに組んであげれば、3速化完了。
ギュット比べても乗車感覚は同じよう感じます。
SWフレームも元々シフトケーブルを通せるようになっているので、デザインや金額でSWを選んでちょっ後悔してる方。

3速化は可能です

書込番号:25741546

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2024/05/21 07:28(1年以上前)

技術的に出来ないって訳じゃないよ

市販の3速車だって有る訳だし


書込番号:25742591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW BE-ELSW01 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SW BE-ELSW01 + 専用充電器
パナソニック

SW BE-ELSW01 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月

SW BE-ELSW01 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング