『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2021/04/27 06:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 BV2 TCF2222EのオーナーBV2 TCF2222Eの満足度5

現在はPanasonicのDL-EG10を5年使用しましたが、水圧が悪くなり強でも弱以上に弱い感じになったため買い替えを検討しています。
ウォシュレットは便器メーカーのTOTOかLIXILがいいと口コミにあり、Panasonicと東芝は耐久性も悪いようなので、TOTOを検討しています。

いろいろ調べた結果、TCF6622かTCF2222がいいかなと思いました。価格差は10000円くらいですが違いは何なんでしょうか。

書込番号:24103390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/04/27 07:55(1年以上前)

総合カタログ記載のTCF6623の前のモデルがTCF6622です。TCF2222Eは総合カタログには出ていない業者向けで定価設定が無く機能も簡素化されたモデルです。 

自分なら6622か奮発して6623ですかね。 

6622にメーカー延長保証5年お勧めです。

書込番号:24103476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/04/27 08:17(1年以上前)

度々失礼します。よく読まず書き込みしましたが10000円も金額差あるなら2222Eでも良いと思います。 

機能が簡素化といってもお粗末では無いからです。 

6622は安く無ければ6623が良いです。 

安くで長持ちが両立出来ればと皆さんパナや東芝を買いますし、ここのお気に入り登録も多いですよね。でもお値段以上は難しく、10年故障無しは狭き門な気がします。 

TOTO やINAXなら故障しない訳じゃ無いですけど安心感はあると思います。  

自分の意見はあくまで32年水道屋してきた意見ですから少しでも>W-A-Rさんの参考になればと書き込みさせて頂きました。

  

書込番号:24103496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 BV2 TCF2222EのオーナーBV2 TCF2222Eの満足度5

2021/04/27 10:15(1年以上前)

>痛風標準さん
ありがとうございます。
2222が23000円  6622が35000円くらいですね

6622は会社についてたので使用感はわかります。家族からは大きめで座りやすいのがいいと言われていて、今使っているPanasonicは若干小さめのようや感じです。

2222も同サイズなら今日買おうかと思ってます。
ちなみに2222は人気No.2ですけど業者向けって何が違うんですか?

書込番号:24103607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/04/27 13:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。TCF2222EはTCF6622に比べて、やわらか洗浄が無かったりプレミストが無かったぐらいで大差ない感じですかね。不要ならTCF2222Eで良いと思います。 

価格コムで人気あっても何を基準にランキングを出しているのか自分はわかりませんが低価格でもTOTO だからでしょうか?

TCF2222Eでもメーカー延長保証で最大10年まで出来ます。 

パナはメーカー延長保証5年で東芝はメーカー延長保証が無かったような気がします。 

10年まで有償でも延長保証が出来るなら安心して購入出来ると思います。

書込番号:24103880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W-A-Rさん
クチコミ投稿数:38件 BV2 TCF2222EのオーナーBV2 TCF2222Eの満足度5

2021/04/28 15:20(1年以上前)

先日2222を購入し、本日取り付けいたしました。
いろいろありがとうございました

書込番号:24105763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング