『買い替えについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

BV2 TCF2222ETOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2018年10月23日

  • BV2 TCF2222Eの価格比較
  • BV2 TCF2222Eのスペック・仕様
  • BV2 TCF2222Eのレビュー
  • BV2 TCF2222Eのクチコミ
  • BV2 TCF2222Eの画像・動画
  • BV2 TCF2222Eのピックアップリスト
  • BV2 TCF2222Eのオークション

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BV2 TCF2222E」のクチコミ掲示板に
BV2 TCF2222Eを新規書き込みBV2 TCF2222Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えについて

2021/05/01 11:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > BV2 TCF2222E

スレ主 naaaknさん
クチコミ投稿数:5件

現在TOTOのTCF2011(マンションタイプ?)を使用しております。
ウォッシュレットが全く反応しなくなり交換を考えています。
こちらの商品は付け替え可能でしょうか?
また付け替える際に他の部品等追加で購入する必要はありますか?
ご教授お願いします。

書込番号:24111358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/05/01 21:40(1年以上前)

はじめまして。TCF2222E問題無く設置出来ますよ。追加で必要な部品などは現在接続された箇所を見ないとわかりません。接続箇所の写真をアップして頂ければお答え出来ます。

TCF2222Eには工具は付属にありませんのでプラスマイナスドライバーやモンキーレンチなどの工具は必要だと思います。 

書込番号:24112568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naaaknさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/05 11:40(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。
画像を添付致します。
よろしくお願いします。

書込番号:24119540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/05/05 16:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。必要な追加部材は要りません。問題無く設置接続出来ます。 

施工説明書をよく読めば大丈夫です。

書込番号:24120093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naaaknさん
クチコミ投稿数:5件

2021/05/06 23:44(1年以上前)

こちらこそ丁寧にありがとうございました。

書込番号:24122713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > BV2 TCF2222E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kシリーズとの違いは? 1 2021/08/29 8:06:36
TCF2010からの買い替え 1 2021/08/15 19:25:01
取り付け方法や必要な物を教えて下さい 5 2021/08/20 17:42:09
どこに繋げば良いでしょうか 11 2021/07/16 10:04:39
止水栓がありません 3 2021/06/22 19:30:05
分岐部が合いません 5 2021/06/17 11:10:13
自分でウォシュレットの取り付け 12 2021/06/14 13:12:43
ウォシュレット交換 15 2021/06/14 12:47:15
ウォシュレットの交換可能でしょうか? 2 2021/05/11 5:59:46
設置可能でしょうか 2 2021/05/07 3:35:11

「TOTO > BV2 TCF2222E」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BV2 TCF2222E
TOTO

BV2 TCF2222E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月23日

BV2 TCF2222Eをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング