『海外の』のクチコミ掲示板

2018年 5月14日 発売

Elite 65t

  • クリアな通話が可能な完全ワイヤレスイヤホン。4マイクテクノロジーで通話中に風切音を効果的に低減させ、周囲ノイズが除去された音や自然の音が聴ける。
  • バッテリー持続時間は1回の充電で最高5時間。付属のポケットサイズ充電ケースを使えば合計最高15時間使用可能。
  • 専用アプリにあるカスタマイズ可能なイコライザーでサウンドをカスタマイズできる。IP55認定で、水と埃に対する耐久性を持つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Elite 65tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション

Elite 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2018年 5月14日

  • Elite 65tの価格比較
  • Elite 65tのスペック・仕様
  • Elite 65tのレビュー
  • Elite 65tのクチコミ
  • Elite 65tの画像・動画
  • Elite 65tのピックアップリスト
  • Elite 65tのオークション


「Elite 65t」のクチコミ掲示板に
Elite 65tを新規書き込みElite 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 海外の

2018/03/23 16:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 65t

クチコミ投稿数:8件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

Amazon.comにようやく在庫ありになったようです
国内販売は 来月だといいんですが

書込番号:21697976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

2018/03/29 07:42(1年以上前)

輸入代行会社からオーダー商品到着しましたという事で送られてきた写真です

3月20日の海外の発売日に海外のAmazonは 在庫無しだったのでJabraの海外から輸入してみました。直接購入が できなかったので輸入代行会社経由で購入
購入金(税込)19251円
購入代行料1925円
合計21176円
海外から日本への送料
保険代200円
送料4520円
総額25896円
商品到着が 5日?2週間前後とかなり幅広い日数ですが 海外からなのでまぁ?仕方ないのかな?と
商品到着したらレビューへ投稿したいと思います



書込番号:21712378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/03/30 14:59(1年以上前)

待ち遠しいですね!
レビューお待ちしております。

書込番号:21715636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

2018/03/30 15:05(1年以上前)

今 大阪空港に到着したみたいなのでちょっとソワソワしてます^_^;

書込番号:21715645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Elite 65tのオーナーElite 65tの満足度5

2018/04/06 22:20(1年以上前)

現在 ヤフオクに中古で出てますね

書込番号:21732653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > Elite 65t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年ぶりに 1 2022/03/07 19:31:25
充電ライトの点灯について 2 2021/01/28 18:51:34
Bluetoothが機種によってつながりにくい? 0 2020/08/01 1:01:47
コストコ特価 0 2020/05/07 0:58:41
充電が持たない 6 2022/12/24 9:14:46
本機からの買い換え検討 1 2020/02/19 7:38:59
通話メインで利用にあたって 2 2019/07/29 17:02:55
spinfitについて 1 2019/06/28 15:54:56
LINE通話時に自分の声が聞こえない 0 2018/12/23 23:39:18
左右の音量差 1 2018/12/21 8:46:45

「Jabra > Elite 65t」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

Elite 65t
Jabra

Elite 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月14日

Elite 65tをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング