AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
- テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
- 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
- スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
ネックバンド型の製品としてはSONY、BOZE、JBLが先行して製品を出していますが、シャープのこの製品が一番スマートで軽く、価格も安い。バッテリーの持ちも最長なので検討中ですが、量販店での展示がまだほとんどなく、視聴が出来ません。
実際に購入された方、音質と音量についてのレビューを是非お願いします。
書込番号:22265052
7点
この製品、下記製品のOEMなので、そちらのレビューが参考になると思います。
私も気になってますが、SONYの買っちゃたのでしばらく我慢です。
http://review.kakaku.com/review/J0000028598/
書込番号:22265209
9点
下記レビューなども結構詳しいので参考になると思います。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/25/news129.html
書込番号:22265267
9点
お早うございます。
昨日、BOSE SoundWear、JBL SOUNDGEAR、ソニー SRS-WS1の御三家と合わせて試聴してきました。まず、AN-SS1は装着感が圧倒的に軽いと言う事ですね。音質ですけれど残念ながらプリエンファシスの効いたAM1242という感じで低音は迫力が無く高音はハイハットが潰れ音場も頭内定位でステレオ感も薄いです。音量もやや厳しいですね。ニュースのようなダイナミックレンジの狭いナレーションなら大丈夫だと思いますけれど映画位のダイナミックレンジにはきついと思います。
さて、残りの御三家はどうでしょうか。装着感は安定性と言う点でJBLがやや危なっかしくBOSEとソニーは安心して付けられます。音の自然さではJBL、ソニー、BOSEの順ですかね。BOSEは前から思っていたのですが位相感にかなり違和感があります。音量はどれも十分取れますが、BOSEが一番取れるようです。低音の迫力は振動成分を除くとJBL、BOSE、ソニーの順かと思います。
書込番号:22265988
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/08/30 8:35:34 | |
| 2 | 2021/03/25 18:51:12 | |
| 5 | 2021/03/17 7:17:14 | |
| 9 | 2020/12/26 21:20:59 | |
| 2 | 2020/09/10 19:31:44 | |
| 4 | 2020/09/28 22:11:27 | |
| 3 | 2020/07/28 19:48:22 | |
| 3 | 2020/07/29 17:51:37 | |
| 9 | 2020/05/21 14:47:48 | |
| 1 | 2020/05/18 23:21:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







