『アコースティックバイブモード』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『アコースティックバイブモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アコースティックバイブモード

2019/08/11 16:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

スレ主 sue-zouさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品を購入後に取扱説明書を目を通し初めて「アコースティックバイブモード」の存在を知りました。
ジョグボタンを2秒以上押し、「ピッ」とスピーカーから操作を受け付けた音は鳴りますが
色んな種類の音楽を再生しましたがまったく本体が震える様子がありません。
何か条件があるのでしょうか?または、操作に誤りがあるのでしょうか?

書込番号:22851004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/08/11 17:31(1年以上前)

スマホとの接続時に着信があれば振動する…ということでは。

書込番号:22851092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の満足度3

2019/08/11 18:16(1年以上前)

重低音の時に振動が発生するみたいですけど、どの程度の重低音なら振動するのかよく分かりません。
うちのも振動しませんので本当に動作するのか疑わしいですね。

書込番号:22851188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2019/08/11 20:11(1年以上前)

元々、振動を増幅できる構造では無いので、普通の音楽ではあまり効果が期待できないかと。
映画とかゲームの効果音とかでないと、重低音は出にくいと思います。
試しに、Youtubeで「重低音」で検索したソースを流して見ると、効果が実感出来るかも知れませんのでお試しを。

書込番号:22851407

ナイスクチコミ!1


スレ主 sue-zouさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/12 09:17(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

色々操作してみましたが、本体の音量をジョグで最大近くまで上げ
その状態でアコースティックバイブモードをONにすると、本当に僅かですが
振動はしているようです。

しかし、その差は僅かですし通常使用するような音量で
首周りで振動を感じ取ることは難しいかと思います。

そもそも、アコースティックバイブモードが何であるか取扱説明書に
記載もありません。個人的にこの機能は使わないかと思います。

書込番号:22852321

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング