『よく繋がりません!』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『よく繋がりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

よく繋がりません!

2019/09/15 23:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

スレ主 am0951さん
クチコミ投稿数:4件

SONY BRAVIA KJ-49X8300D Android搭載機種に使用した所、Bluetoothでは飛ばす付属のUSBでは、何とか飛びましたが音は、小さくテレビの音量100にしても変わらずしばらく操作すると飛ばないのは相性が悪いのでしょうか?出来ればテレビ音を出したままでサラウンドパートナーを使用したかったのですが、原因が分かる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:22924785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/09/16 09:15(1年以上前)

音量に関しては、テレビの設定が下記になってるか確認して下さい。
・[設定] - [音質・音声設定] - [ヘッドホン・音声外部出力設定] - [音声外部出力(可変)]
[音声外部出力(固定)]だと、テレビ音量変えても変わりません。

テレビとヘッドフォン両方から音を出したい場合は、下記設定にして下さい。
・[設定] - [音質・音声設定] - [ヘッドホン使用時設定] - [スピーカー・ヘッドホン併用]

書込番号:22925356

ナイスクチコミ!5


スレ主 am0951さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/16 09:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。上記の設定は購入時にさせて頂きましたが上手く行きません。今現在USB取付でも音は飛びません。他何か原因が分かれば教えて頂ければと思います。因みに他のTV(REGZA Androidなし)やiPhoneでは、普通に使用可能でした。

書込番号:22925447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 am0951さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/16 10:35(1年以上前)

もう一度改めてまして設定を[音声外部出力(可変)] に設定しますと、音は飛ばないと言う事が分かりました。あと、[スピーカー・ヘッドホン併用]は、可能でしたが、音飛びが激しく途中で切れる状況です。基本もしかして、Bluetoothの飛びが弱いのでしょうか?近くには、レコーダーとHDDが2つとAlexaを置いあります。分かりましたらご連絡頂けると有難いです。

書込番号:22925521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/09/16 10:35(1年以上前)

>今現在USB取付でも...

USB端子に接続してもBluetooth機器としては使えないはず。
音声ケーブルつなげないとダメだと思います。
音声ケーブルがテレビにしっかり差し込まれて無いとかはないですか。
あと念の為、電源は別途USB ACアダプタ使った方が良いと思います。

書込番号:22925522

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/09/16 10:45(1年以上前)

取扱説明書を良く読むと、Android TVのUSB端子使うと、内蔵スピーカーから音が出ないと書いてあります。
やはりテレビ本体のUSB端子でなく、USB ACアダプタで電源取ってみて下さい。

書込番号:22925547

ナイスクチコミ!6


スレ主 am0951さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/16 16:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。USB ACアダプタで電源を取ってみましたら改善されました。若干、音は小さいですが使えます。ダメなら手放そうとしていましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22926207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング