『付属の送信機で、他のBluetoothイヤホンに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『付属の送信機で、他のBluetoothイヤホンに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

スレ主 凡像さん
クチコミ投稿数:22件

AN-SS1スピーカー本体では、どうしても音漏れがしてしまうので、他の密閉型Bluetooth イヤホン/ヘッドホンを利用したい場合があります。
AN-SS1付属の送信機を利用して、他のBluetoothイヤホンやヘッドホンに接続することはできますか?

書込番号:23038255

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/11/10 11:20(1年以上前)

実際試しては無いですが...
少なくとも、取扱説明書見る限りは、他の機器とは接続出来ないようです。

書込番号:23038276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/11/10 11:38(1年以上前)

出来ない理由は分かりませんが、コーデックでFastStreamしか接続出来ない仕様なのかも。
ちょっと特殊なコーデックなので、制限が厳しいのかも知れませんね。

書込番号:23038311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 凡像さん
クチコミ投稿数:22件

2019/11/10 11:40(1年以上前)

>ひまJINさん
早速の回答、ありがとうございます。
汎用性のない、残念な仕様ですね。
因みに、BUFFALO のBluetooth送受信機「BSHSBTR500BK」を試してみると、AN-SS1本体にもSONYの「WH-1000XM3」にも送信可能でした。

書込番号:23038314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/02/05 15:17(1年以上前)

別送信機を使えばan-ss1と他社Bluetooth受信機を同時に使えそうですね。テレビにusbをハブ使って2本同時にさしていますが増やしたくなかったので安心しました。

書込番号:23947891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/26 05:30(1年以上前)

別送信機 wishで購入したワイヤレスBluetooth5.0トランスミッターレシーバーステレオ3.5mmUSB AUX for Car TV PC Home Stereo HIFI Headphone Audio
ブラック, を使用すると、wishで購入したxt-11というusbレシーバーからもサウンドパートナーからも受信できません。両者から受信できるBT送信機をご存知のかた教えて下さい。前スレで出ていたメルコのBT送信機などだと使えるのでしょうか。それとも接続の問題?識者のかたお願いします。

書込番号:23988876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2021/02/26 07:22(1年以上前)

>とも000000さん

普通は、Bluetoothのトランスミッターとレシーバーならつながると思います。
うまく行かないなら、操作方法がまちがっているか、すでにペアリング済みの他の機器につながっているか…。
とにかく、ペアリングのときに、無関係なデバイス(スマホ、PC、他のBluetoothイヤホン・スピーカーなどなど)の電源はすべて切って試してください。
それから、普通は1台のトランスミッターでつながる受信機は1台だけです。ペアリングは複数できjますが、接続できるのはその中の1台だけです。
ただ、稀に2台の送信機を同時につなげるスピーカーとか、2台のスピーカーを同時に鳴らせる送信機とかがありますが、普通は1対1です。

書込番号:23988952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング