『BGMと効果音しか聞こえません。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『BGMと効果音しか聞こえません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BGMと効果音しか聞こえません。

2020/03/09 22:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

スレ主 kkjexさん
クチコミ投稿数:2件

旧式のアクオスTV(LC-37DX1)に接続しました。
人の声やナレーションがいっさい聞こえません。
聞こえるのは、BGMと効果音だけです。
いったい何が問題でしょう?

書込番号:23275480

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/09 23:10(1年以上前)

モード切替は試されました?

書込番号:23275514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/09 23:37(1年以上前)

>旧式のアクオスTV(LC-37DX1)に接続しました。

これってUSBの送信機(?)を使うやつだよね?

中途半端にしか音が出ないってことは、イヤホンケーブル(TVのイヤホンジャックとUSBの送信機を繋ぐケーブル)が奥までちゃんと挿さってないとかじゃない?

書込番号:23275593

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2020/03/09 23:43(1年以上前)

イヤフォンジャックの接触不良が考えられますね。
テレビのイヤフォンジャックって、あまり使わないので、経年劣化で微妙なさびもあるかと。
何回かよじって、しっかり刺しなおしてみて下さい。

書込番号:23275608

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/10 07:40(1年以上前)

こりゃイヤホンジャックの接触不良ですね。イヤホンジャックは使わないでいると酸化して接触不良を起こしやすくなります。

イヤホンプラグは先端からL、R、GNDですけれどGNDの接触が悪いとLとRの差分しか聞こえなくなり、概ねセンターから聞こえるナレーション等は消えてしまします。カラオケモードと一緒ですね。プラグを何回も抜き差し抜き差しすれば回復するでしょう。

書込番号:23275923

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kkjexさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/10 22:19(1年以上前)

解決しました!

指摘いただいたようにイヤホンジャックの接触不良が原因だったようです。
抜き差しを繰り返したり、防錆・潤滑剤を塗ったり、ケーブルを逆に刺したりしているうちに良好に聞こえるようになりました。

耳の遠い母がよろこんでいます。
みなさん有難うございました。

書込番号:23277332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング