『zoomで使用可能ですか。』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『zoomで使用可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

zoomで使用可能ですか。

2020/07/28 14:17(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

クチコミ投稿数:23件

全然詳しくないので、ぜひ教えてください。
トンチンカンな赤ちゃんのような質問でしたら申し訳ありません。

以下の状況で使用可能ですか?
●1対1で
●iPadでのzoom会話で使用 
使用状況@しゃべる人とiPadの距離1m
耳の悪い父なので、耳元に音が欲しい。
     声はiPadから拾える。
使用状況Aしゃべる人とiPadの距離4〜5m
     しゃべる人の身体の動きも見せたいので離れたい。
     そして声も拾って欲しい。
     (相手の音は、当方に聞こえなくてよい。)
     (もしくは、相手は音声オフにしている。)

ハウリングとかあるので、zoomで使うとかは無理なのでしょうか。
無理だけど、ほかの方法あるよー!的なものもあれば教えてください。
無知な私には愛の手を。。。
よろしくお願いいたします。


書込番号:23563882

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2020/07/28 14:42(1年以上前)

>もっほ☆さん

手軽に持てますよ。
ご参考に
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001227709/SortID=23368353/#tab

書込番号:23563920

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/07/28 14:49(1年以上前)

下記は新型のAN-SS2の例ですが、性能的には大差ないはず。
マイク性能以外は、ビデオ会議で問題なく使えるようです。
https://www.businessinsider.jp/post-213930

書込番号:23563932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/07/29 17:51(1年以上前)

ありがとうございました!
買って使ってみます!

書込番号:23566506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング