『こんなものなの?』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

  • テレビやスマートフォンの音声を耳元で楽しめるウェアラブルネックスピーカー。同梱のBluetooth送信機により、テレビ音声もクリアに楽しめる。
  • 長時間身に着けたり、首にかけたりしても楽な約88gの軽量設計。ウォーキングやサイクリング中でも気にならない。
  • スマートフォンとBluetooth接続で、約17時間のハンズフリー通話が可能。2.5時間のフル充電で、音声再生は連続約14時間。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月17日

  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の価格比較
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のスペック・仕様
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のレビュー
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のクチコミ
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1の画像・動画
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のピックアップリスト
  • AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオークション

『こんなものなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」のクチコミ掲示板に
AQUOSサウンドパートナー AN-SS1を新規書き込みAQUOSサウンドパートナー AN-SS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなものなの?

2021/08/29 22:17(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

クチコミ投稿数:17件

送信機をテレビに繋いで2メートルもはなれていないソファに座って聞いてるのですがザラザラと雑音や音切れ…
こちらの口コミでACで電源を取ってみたりもしましたが多少マシってくらいで5メートルも離れると音飛びします、こんなものなのでしょうか?

書込番号:24314294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/29 22:31(1年以上前)

持ってませんが、

Class2 最大通信距離/10m ですか。一応距離的には十分ですね。
原因切り分けのために 何か別の物を繋いで聞いてみては如何でしょうか。
スレ主がお持ちでない場合は友人の器具と繋がせて貰うとか。
他の器具で異常なしの場合は、電波を邪魔している物を探すとか、送信機やテレビを疑ってみるとか。
部屋そのものか隣家からの妨害電波か?
(^o^)

書込番号:24314327

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/29 22:34(1年以上前)

>うめひろMIXさん

送信機をどこに置いているのか?
見渡しの良い場所に置いているか?ラックの中?なども原因になりそうですが?

書込番号:24314333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件 AQUOSサウンドパートナー AN-SS1のオーナーAQUOSサウンドパートナー AN-SS1の満足度5

2021/08/29 23:51(1年以上前)

こんにちは。
とりあえず個体不良を疑うべきかと。購入店に言って交換してもらいましょう。

自分が買った個体は直線5mは楽勝ですよ。
送信部はTVの背面には貼らず、離して置いていますが。

書込番号:24314468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/08/30 00:04(1年以上前)

テレビの前面においています。特に障害物になるようなものは無いのですが…

書込番号:24314479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/08/30 00:05(1年以上前)

付属の延長ケーブルを使って前面に出しています。多少マシかな?位です。初期不良の可能性もありますね

書込番号:24314482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2021/08/30 08:35(1年以上前)

>うめひろMIXさん

念のため、ペアリングをやり直してみたらどうでしょうか?
送信機とネックスピーカーの距離を1m以内にし、
@ ネックスピーカーの「再生/一時停止」ボタンと「コール」ボタンを約2秒間押し続ける。
A 送信機の「接続」ボタンを約3秒間押し続ける。青色LEDが点滅する。
これでペアリングができると思います。
これでより遠くまでBluetooth接続できないでしょうか?
なお、電子レンジ、コードレス電話、Wi-Fi 2.4GHzは妨害源になり得ますので、もし近くにあるなら距離を離してください。
また、テレビをWi-Fiにつないでいませんか? できればWi-Fiは5GHzにしてください。

書込番号:24314758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1
シャープ

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOSサウンドパートナー AN-SS1をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング