『初期不良』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・512GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,539 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルとiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデルiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB 2020年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月25日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A12Z
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2019/05/02 20:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:3件

先月24日に 商品受け取りシムを入れ初期設定を、設定終了後何とアンテナマークが消えて行き 圏外に?
夜遅いので 次の日auショップでシム交換 でも改善しなくてアップルのサポートに連絡 修理に出して欲しいとの事で シブシブ修理に
液晶フィルムも貼ってまだ13時間。 そして今日夕方修理から戻って来てが 結局同じ症状のまま?
サポートに再度連絡するが 何と又修理に⁉ 最悪はアップルストアーに変品しろとまで。
初期不良でも対応しないアップルは?

書込番号:22641059

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2019/05/02 20:46(1年以上前)

製品の問題ではなくて、iOS 12.2にアップデートする事により発生する不具合のように思えます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14206757949

書込番号:22641092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/05/02 20:54(1年以上前)

12、2の不具合なのかな?
他のiPadは 正常なんだけど! シム交換すると10、5のiPadは繋がるし?
明日 又修理に出すけど同じかな? 高い買いのもだったね。

書込番号:22641114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/05/03 00:42(1年以上前)

ご愁傷様です。

書込番号:22641593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2019/05/03 02:32(1年以上前)

変品だからじゃないですかね?

書込番号:22641686

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/05/03 03:42(1年以上前)

Wi-FiモデルのスレだからSIM云々に違和感がありますけど、auショップでCellularモデルを買ったのであれば
初期不具合はauショップが対応すべき問題ですね。(以前は初期不良含めてAppleへと投げていたけど、最近は短期間は対応するようなので)

AppleはAppleで購入したものが初期不良であれば、返品とか交換とか行いますが、その他のショップで買ったものは
一般的なPCメーカーと同様にハードウエア保証の範囲で修理対応する事になります。
(Appleで買えば14日以内であれば無条件に返品もできますしね。)

従って修理扱いは製造メーカーとしての普通の対応ですね。
今回は選んだauショップがイマイチだったと言う事ですね。(予め初期不良も対応しません的な紙貰っていたなら仕方がないけど、本来は初期不良は販売したところが対応すべきですしね)

書込番号:22641711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 512GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング