iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
ヨドバシで仕事用に10台1週間前にオーダーしていますが未入荷の為、入手できません。
ヨドバシでは7日の発売日に発送可能となっていたのに・・・
Appleのオンラインで見てみても発送に2〜3週間と表示されています。
一体、11月7日発売ってなんだったのでしょうか!?
書込番号:22236916
5点
11月7日が世界一斉発売日。それ以前の予約は確かAppleストアでも、お一人様2台までの先行予約。
通常の注文受付は今日からですね。
書込番号:22236940
2点
先代のiPad Proが発売された時も似たような状況で、Appleのオンラインでも数週間待ち、一般の販売店だと1ヶ月以上待たされるというか、同時期にはほぼ入手が不可能という状態でした。
ただApple Storeの実店舗には一定数の入荷があり、売り切れ御免ですが私はこれで割とすんなり手に入れられました。
Apple銀座でしたが、当日の朝にApple渋谷に電話確認して(銀座は電話したらすごい待たされそうなのでそっちにした^^;)、在庫あり売り切れ御免を確認してから行きました。
今回も同じようじゃないでしょうかね?
書込番号:22237003
6点
>Jean Calvinさん
>Re=UL/νさん
そうだったのですね・・・
普通に当日入手出来るものと思っていました
もっと良く調べてから注文すべきでしたね
ありがとうございます
書込番号:22237009
0点
まあ、製造数より欲しいって人の数が多けりゃそうなりますわな
書込番号:22237012
3点
入荷に関しては輸送船次第だと思われ、これが多分1週間に1回くらいの間隔で前週の土日で売り切れても翌週の土日にはまたある、といった感じだったと思います。
ただしこれはApple Storeの話。
一般の販売店にはほとんどモノが回っていなかったようで、嘆いている人や怒っている人の書き込みがここにも結構ありました。
おそらくAppleも自分とこの販売店で売るのが一番利幅が大きいわけですから、そちら優先で他所にはモノを回してないのだと思われます。
なのでまあ、早めに手に入れたければApple Storeで。
書込番号:22237062
1点
ウチのiPad Proとペンシルとキーボードカバーは発売日の今日全て届きましたよ(^-^)
注文のタイミングは発表のあった夜(夕方だったかな?)でしたので当初は半月くらい待たされるだろうなぁと考えてました。
それが一昨日発送のメールが届いてちょっとビックリしました「売れてないのかな?」と(^_^)
思うに、多分まとまった台数で注文されたので遅れたのか・・・仕事で使われるなら少しの間は不便ですねorz
書込番号:22237067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書き込み忘れましたが、ヨドバシカメラのオンライン注文です(^_^;)
書込番号:22237075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コンchさん
ヨドバシも入荷がゼロという事はないでしょうね
春先から営業用に買おうと話していて、秋には新型が出るだろうからといことで待っていました。
まあ、無いものは騒いでも仕方ないので気長に待つことにします。
みなさん、ありがとうございました
書込番号:22238400
0点
もしかして11インチの購入ですか?
私は12.9だったからなのか遅めに注文したけれど7日に届きました。 ただ同時注文のペンシルは30日と随分と遅れて届く事になりました。
今回、11インチとアップルペンシルが人気っぽいので、一斉に注文が入ってしまったのかもしれませんね。
書込番号:22268496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/15 9:10:47 | |
| 9 | 2020/04/29 21:53:09 | |
| 13 | 2020/02/27 21:57:09 | |
| 2 | 2020/01/12 10:15:24 | |
| 7 | 2020/01/22 10:36:16 | |
| 0 | 2019/12/14 11:18:00 | |
| 3 | 2019/12/29 21:21:10 | |
| 5 | 2019/11/03 1:11:51 | |
| 5 | 2019/11/05 11:31:01 | |
| 11 | 2019/10/29 17:45:17 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 341件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








