iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの12.9型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・1TB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。従来モデルに比べ、容積が25%小さくなっている。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。最大2倍の転送速度を実現するUSB-Cコネクタのほか、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2018年秋モデル
exFAT、FAT32 両方ともに読み込みができません。 CT1000P1SSD8JP (SSD/M.2 2280/1TB)です。外付けケースUSB-C to USB-Cケーブルです。windoes10では読み書きできます。M.2はできないのでしょうか。
書込番号:22816682
2点
https://memorydirect.jp/products/list.php?category_id=663
原則HDDの中にDCIMのフォルダを作成し、その中にデータを入れる必要があります。
ってことらしいですが?
書込番号:22816701
2点
>けーるきーるさん ありがとうございます! スミマセン記述漏れでした。DCIMでも試しましたがだめでした・・ (
これもFAT32、exFAT両方で試しました)
書込番号:22816726
1点
次期iOS(iPadOS)に期待。
>外付けドライブ
>外付けのハードドライブもSDカードリーダーもつなげます。
>もちろんUSBドライブも。
https://www.apple.com/jp/ipados/ipados-preview/
書込番号:22816733
2点
>キハ65さん
そうですね! ipadOSとadobePSに惹かれて、大枚ははたいたのを忘れていました。期待して待ちます。ありがとうございました。
書込番号:22816751
1点
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/15 9:10:47 | |
| 9 | 2020/04/29 21:53:09 | |
| 13 | 2020/02/27 21:57:09 | |
| 2 | 2020/01/12 10:15:24 | |
| 7 | 2020/01/22 10:36:16 | |
| 0 | 2019/12/14 11:18:00 | |
| 3 | 2019/12/29 21:21:10 | |
| 5 | 2019/11/03 1:11:51 | |
| 5 | 2019/11/05 11:31:01 | |
| 11 | 2019/10/29 17:45:17 |
「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 1TB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 341件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









