『購入検討中』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

AQR-SV27H

  • 素早く冷やして、潤いを保つ「旬鮮チルド」を搭載した冷蔵庫(272L)。使いやすい「グリップハンドル」を採用している。
  • 「インバーターコンプレッサー」搭載の省エネ設計。冷蔵室には「全段強化処理ガラス棚」、「高さ調節棚」、「じざい棚」、「LED庫内灯」などを装備。
  • 冷凍室には「自動製氷(はずせる製氷ユニット)」を搭載し、最大貯氷量(自動製氷時)は約100個。「節約ecoモード」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2 AQR-SV27Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-SV27H の後に発売された製品AQR-SV27HとAQR-SV27Jを比較する

AQR-SV27J
AQR-SV27JAQR-SV27J

AQR-SV27J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月16日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-SV27Hの価格比較
  • AQR-SV27Hのスペック・仕様
  • AQR-SV27Hのレビュー
  • AQR-SV27Hのクチコミ
  • AQR-SV27Hの画像・動画
  • AQR-SV27Hのピックアップリスト
  • AQR-SV27Hのオークション

AQR-SV27HAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヴィンテージブラック] 発売日:2018年11月 7日

  • AQR-SV27Hの価格比較
  • AQR-SV27Hのスペック・仕様
  • AQR-SV27Hのレビュー
  • AQR-SV27Hのクチコミ
  • AQR-SV27Hの画像・動画
  • AQR-SV27Hのピックアップリスト
  • AQR-SV27Hのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-SV27H」のクチコミ掲示板に
AQR-SV27Hを新規書き込みAQR-SV27Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2019/04/29 19:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-SV27H

家電量販店で購入された方がいらっしゃいましたら、購入価格を教えていただきたいです。
昨日時点で、最安値はベスト電器の65,000円(税別)、最高値はエディオンの120,000円(税別)でした。
価格.comも割高ですし、価格が定まってない印象があります。
50,000円台まで下がるのを待つか、今購入するか迷っています。

書込番号:22633179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件

2019/08/25 02:00(1年以上前)

どちらのケーズデンキ5万円でしたか?お教え願えます

書込番号:22877910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/29 15:47(1年以上前)

楽天で69000円税込みが,現在最安でしょうか.
送料が3300円つきますが,5%還元,楽天ポイントがつくので,67000円くらいかな・・・.

書込番号:23015996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/08/29 22:05(1年以上前)

五万円になれば購入したいと思っていました。

書込番号:23630025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-SV27H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 3 2020/08/29 22:05:58

「AQUA > AQR-SV27H」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

AQR-SV27H
AQUA

AQR-SV27H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

AQR-SV27Hをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング