Instinct
- 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
- 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
- スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct
HUAWEI mate10 pro使用者です。
購入前にもっと調べるべきでしたが、
HUAWEI製品など一部製品はinstinctデバイスとのbluetooth接続ができない不具合があります。
そのためメールやLINE通知等ができません。
カレンダー、アクティビティ類はデバイスとの同期ができるため問題ありませんが、2018/12/12現時点で本不具合に対するinstinctデバイス側のソフトウェアアップデートはまだありません。
参考URL:
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=pvL8aWsaLU2iKyvF8VrpP9
購入を検討されているかたの参考になれば幸いです。
ご購入時にはご注意ください。
書込番号:22319417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
garmin の不具合対応は意外と早いです。
事象が確認出来ているのであれば、
しばらくすると接続可能となるかもしれませんよ。
書込番号:22319947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね。ご情報ありがとうございます。
気長にアップデートを待ちたいと思います。
書込番号:22320109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ガーミンよりmate10はペアリング動作確認できているという回答が来ました。しかし、やはり何度設定面を見直してもメールやLINE通知等、nortification関連はデバイス側で受信しません。
スマホ端末側の問題なのか、instinctデバイス側の問題なのか引き続きガーミンへ問い合わせ中です。
書込番号:22322706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 1 | 2022/10/12 9:12:31 | |
| 2 | 2021/06/01 12:48:25 | |
| 2 | 2020/07/22 10:40:48 | |
| 4 | 2020/10/28 17:58:27 | |
| 1 | 2020/08/11 13:18:06 | |
| 14 | 2020/09/22 17:46:41 | |
| 3 | 2020/05/05 23:00:39 | |
| 0 | 2020/01/09 21:15:27 | |
| 0 | 2019/12/16 13:25:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








