Instinct
- 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
- 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
- スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct
メール、LINEなどスマート通知の文字数はどの程度でしょうか?
一画面に表示されるのみでしょうか?
それとも、スクロールして確認することができるのでしょうか?
書込番号:22469452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通知時は画面部分だけの表示ですが、通知が
表示されているときに画面をタップすると、
詳細が表示されます。
表示部分ですがLINEの場合、LINEで見る1行目
の文字数ぐらい?が表示されるようです。
メール表示ではメールアプリに依存するようで、
私の場合、ドコモメールアプリだと3行ぐらいの
表示で、フリーメールアプリはモノによって
表示文字数はまちまちです。
ほぼ全て見る事が出来るアプリもあれば、
ドコモメールと同じぐらいしか見られないアプリも
あります。
回答になるか分かりませんが、こんな感じになります。
書込番号:22469624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
念のため、確認させてください。
>通知時は画面部分だけの表示ですが、通知が
> 表示されているときに画面をタップすると、
> 詳細が表示されます。
Instinctは画面タップに対応しているのでしょうか?
書込番号:22469888
3点
takeinoさん、私が勘違いしていたようです。
ごめんなさい。
vivoactive3と同様と勝手に思っていました。
どうやら物理ボタンのみで、タッチは無いようです。
参考に関連記事リンクを貼ります。
https://myog-jp.com/buy-gear/garmin-instinct/1545/
大変失礼しました。
書込番号:22470029 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 1 | 2022/10/12 9:12:31 | |
| 2 | 2021/06/01 12:48:25 | |
| 2 | 2020/07/22 10:40:48 | |
| 4 | 2020/10/28 17:58:27 | |
| 1 | 2020/08/11 13:18:06 | |
| 14 | 2020/09/22 17:46:41 | |
| 3 | 2020/05/05 23:00:39 | |
| 0 | 2020/01/09 21:15:27 | |
| 0 | 2019/12/16 13:25:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









