『質問:心拍数のログを時計内に保持しあとでスマホに転送可能か?』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

Instinct

  • 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
  • 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
  • スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinctのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト

Instinctガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2018年11月15日

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト


「Instinct」のクチコミ掲示板に
Instinctを新規書き込みInstinctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct

クチコミ投稿数:22件

先日購入したのですが、この時計は心拍数のログを時計内にある程度保持して、しばらくしたらスマホに転送できるのでしょうか?

購入後、スマホのブルートゥースがOnの間はスマホアプリに心拍数のログがスマホに記録されていたのですが、スマホのブルートゥースをOffにしたら、その間は心拍のログが記録されていないかったので質問しました。

この時計は心拍に関しては常にブルートゥースを経由してオンタイムでしかスマホにログを残すことができないのでしょうか?それだとジョギング中の心拍のログを残すにはスマホ携帯が必須ですよね。

どなたかご存知の方がおられましたらよろしくおねがいします。

書込番号:22741055

ナイスクチコミ!4


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2019/06/17 08:50(1年以上前)

あとで転送可能ですよ。
一週間分位は後で転送出来ると思います。

書込番号:22741098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/06/17 09:27(1年以上前)

この製品持ってる訳ではないのですが、スマホでガーミンコネクト立ち上げてブルートゥース接続した時に、ウォッチ側に溜まっている未送信データはまとめて取り込まれると思いますよ。

書込番号:22741162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/06/17 12:40(1年以上前)

皆様、早々の返信ありがとうとざいます。

あれから特に設定をいじってはいないのですが、
すばらくスマホのブルートゥースをOffにして様子を見たのちにOnにしたところ、
同期後にOffの時間帯のログが取れました。

しかし、問い合わせをしたときのログは喪失したままです。
機能自体は皆様をおっしゃったように実装されていました。

しばらく様子をみて安定度を確かめたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22741443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/06/17 21:07(1年以上前)

その後スマホのブルートゥースをOFFにした状態で4時間以上活動し、再度ブルートゥースをONにして同期したら4時間分のログがアプリには転送されませんでした。
時計本体の心拍数には過去4時間のグラフがきちんと表示されています。その記録がスマホには転送されず4時間分のグラフが飛んで記録がない状態で表示されます。

何が原因として考えらるでしょうか?
初期不良でしょうか?
悩ましい、、、。

書込番号:22742381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほり〜さん
クチコミ投稿数:26件 InstinctのオーナーInstinctの満足度5

2019/07/10 23:09(1年以上前)

一度アクティビティが転送されなかった時は、スマホではなくて、パソコンにケーブル接続でエクスプローラでガーミンコネクトにログインしてデータ移せば出来ましたよ。

書込番号:22789857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS 0 2022/10/30 17:34:52
電池の消耗に関して・・・・(中古購入) 1 2022/10/12 9:12:31
着信時のバイブ 2 2021/06/01 12:48:25
Apple Watchかガーミンか 2 2020/07/22 10:40:48
秒の表示について 4 2020/10/28 17:58:27
情報提供 1 2020/08/11 13:18:06
コンパス不良? 14 2020/09/22 17:46:41
バイブができない 3 2020/05/05 23:00:39
ダイナミクスポッド使用可否について 0 2020/01/09 21:15:27
本機で「UltraTracモード」 の設定したことのある方へ 0 2019/12/16 13:25:59

「ガーミン > Instinct」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct
ガーミン

Instinct

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

Instinctをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング