『階段数の計測が出来ない』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

Instinct

  • 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
  • 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
  • スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinctのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト

Instinctガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2018年11月15日

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト


「Instinct」のクチコミ掲示板に
Instinctを新規書き込みInstinctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 階段数の計測が出来ない

2019/08/19 23:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct

クチコミ投稿数:5件

3日前から急に階段数の計測が出来なくなりました。
再度計測を行いたいのですが、原因がわからないのと設定方法がわかりません。
ご教授をお願いします。

書込番号:22868168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 InstinctのオーナーInstinctの満足度5

2019/08/22 13:26(1年以上前)

>ざかしわさん
面倒かもしれませんがオールリセットかけてみたらいかがでしょうか。
私はGPSが不安定になったときはオールリセットしてみますが、大体はそれで解決しますね。

書込番号:22872628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/22 23:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
2点ご質問です。
・オールリセットのやり方を教えてください。
・オールリセットした場合、過去のデータは消えますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22873666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 InstinctのオーナーInstinctの満足度5

2019/08/23 09:59(1年以上前)

>ざかしわさん
メニュー→システム→リセットから出来ます

もちろん本体のデータは消えますがGARMINコネクトと同期させていると思いますので、そちらのデータは残っていますので問題ないと思います。

ご自分で設定した細かいセッティング等は今一度やり直す事にはなりますが、動作が不安定になったりしてリセットの可能性はあると思いますので、慣れるためにも良いのではないかと・・・

書込番号:22874134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/08/25 02:45(1年以上前)

リセットしましたが、治りませんでした。。。

書込番号:22877935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 InstinctのオーナーInstinctの満足度5

2019/08/25 17:27(1年以上前)

>ざかしわさん
私も検証してみましたところGPSが届かないようなビル等の階段ではNGでした、すべてがオールマイティーでは無いような雰囲気ですね。

書込番号:22879102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 InstinctのオーナーInstinctの満足度2

2019/10/08 20:05(1年以上前)

先日私も、段数計測、心拍ゾーンを計測していないこと。また高度、気圧が異常値を示していたので、購入した量販店に持ち込みました。
保証期間内ということで新品交換になると思うとのことでした。
リセットしてもだめなら交換も視野に入れてみて下さい。

書込番号:22976188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS 0 2022/10/30 17:34:52
電池の消耗に関して・・・・(中古購入) 1 2022/10/12 9:12:31
着信時のバイブ 2 2021/06/01 12:48:25
Apple Watchかガーミンか 2 2020/07/22 10:40:48
秒の表示について 4 2020/10/28 17:58:27
情報提供 1 2020/08/11 13:18:06
コンパス不良? 14 2020/09/22 17:46:41
バイブができない 3 2020/05/05 23:00:39
ダイナミクスポッド使用可否について 0 2020/01/09 21:15:27
本機で「UltraTracモード」 の設定したことのある方へ 0 2019/12/16 13:25:59

「ガーミン > Instinct」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct
ガーミン

Instinct

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

Instinctをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング