『秒の表示について』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

Instinct

  • 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
  • 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
  • スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinctのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト

Instinctガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2018年11月15日

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト


「Instinct」のクチコミ掲示板に
Instinctを新規書き込みInstinctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 秒の表示について

2020/06/29 11:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct

スレ主 ゆなそさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
秒のバグ?
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
月2、3回ウォーキング、ランニング、仕事時は装着
【質問内容、その他コメント】
秒のみバグ?、数字の横に間に変なデジタル表示がでることがある

書込番号:23500698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/07/05 07:14(1年以上前)

私も同じような現象に陥りました。
秒の表示が消える時があったり、表示が若干おかしい時があります。
とりあえず本体のマスターリセットを行い様子を見たのですが、改善されずここで確認したら同じような方いたのでコメントしました。
通常の使用では特段不便はないのでしばらく様子を見てみようと思います。(バージョンは7.10でした)

書込番号:23512912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ゆなそさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/05 12:11(1年以上前)

同じ人がいましたか
秒が消えるのはやはりバグですか?
秒の数字の間にドット?が飛んでいたりします

例えば   41秒の所      4‘1のような

カスタマーセンターに言ったほうがいいですね。

書込番号:23513512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/08/04 20:02(1年以上前)

もう解決されたかもしれませんが、自分も秒の表示が出てこない時があります。
時計を振動させるとまた表示出来るのですが、少し気になってます。

書込番号:23579238

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2020/10/28 17:58(1年以上前)

電池消耗節約の為の仕様かもしれません。

書込番号:23753652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS 0 2022/10/30 17:34:52
電池の消耗に関して・・・・(中古購入) 1 2022/10/12 9:12:31
着信時のバイブ 2 2021/06/01 12:48:25
Apple Watchかガーミンか 2 2020/07/22 10:40:48
秒の表示について 4 2020/10/28 17:58:27
情報提供 1 2020/08/11 13:18:06
コンパス不良? 14 2020/09/22 17:46:41
バイブができない 3 2020/05/05 23:00:39
ダイナミクスポッド使用可否について 0 2020/01/09 21:15:27
本機で「UltraTracモード」 の設定したことのある方へ 0 2019/12/16 13:25:59

「ガーミン > Instinct」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct
ガーミン

Instinct

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

Instinctをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング