vivoactive 3 Music
- 音楽を保存・再生できるGPSスマートウォッチ。最大500曲をデバイスに保存でき、Bluetoothイヤホンを接続すればスマートフォンなしで音楽を楽しめる。
- Garmin Pay非接触決済ソリューションにより支払いが可能。ラン・ウォーキング・バイク・ヨガ・スイミングなどの屋外/屋内アプリを15種類以上搭載している。
- フィットネスレベルをモニタリングでき、日々のストレス状況も管理。バッテリー寿命はスマートウォッチモードで最大7日間、GPSと音楽モードで5時間。
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 7月26日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3 Music
音楽500曲入るそうですが、PCのiTunesと同期したりしていれるのでしょうか?スマホから簡単にできたりしますか?
あと、違うベルトとか販売されていてカスタマイズして換えることができますか?
書込番号:22107057 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
PCにUSBで接続して、Garmin Expressアプリで転送するだけのようですよ。
書込番号:22107138
10点
>あと、違うベルトとか販売されていてカスタマイズして換えることができますか?
いちおGARMINからベルトとか出てるはずだけど純正品はあんまり安くないよ
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivoactive-3-music-black/#accessories
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B2ZHYZQ/
vivoactive 3は20mmなんだけどAmazonとかで探せば社外品あるのかな?(22mmはいろいろ出てる)
それだと1000円〜1500円で買えるんだけど、外国製品だからなのか無駄に長いのが多いのでその辺注意した方がいいと思う
書込番号:22107189
3点
返信ありがとうございます!PCほとんど使ってないんです(>_<)それならこの機種はやめといた方が良さそうですかねー。。音楽を聴けるスマートウォッチでこちらか、fitbit versa迷ってたところです。
書込番号:22107206 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
使い方は人それぞれなんだけどスマートウォッチのプレイヤー機能って音楽が聴けると言ってもガンガン聴くというより、例えばランニングするときに聴くとか限定っぽい感じで思っておいた方がいいんじゃないかな?
電池もその分減っていくし、どういう用途メインでスマートウォッチなのか分かんないけど、スマホなんかで音楽聴くほうが結局は手軽なんじゃないかって思う
書込番号:22107221
4点
>どうなるさん
ありがとうございます!ジムに行ってワークアウトの時やランニングの時に聴きたいなってぐらいでした!電池の減りも考慮するとこの音楽機能なくても良いかなって思えてきました!質問させてもらって良かったです!でも、どれを買ったら良いのかイマイチわからず迷いまくってますが…
書込番号:22107224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年がら年中着けるとかではなくジムとかだったらそれでもいいのかな?
でもトレッドミルとかだったらスマホを近くに置いてBluetoothイヤホンでって使い方でもいいってのもあるね
ランニング用と考えた場合、スマートウォッチというよりGPSウオッチって感じになるけど(今は同じようなものだけど)、一番大きいのは管理アプリかな?って気がする
割とGARMINは使いやすいしオススメではあるけどvivoactive 3とかまでいかなくても35Jあたりでいいんじゃないかな?って気がする(もちろん使いたい機能に抜けがないかチェックすること)
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/foreathlete-35j-frost-blue/
GARMINは(GARMINじゃなくてもそうだと思うけど、機種によって電池持ちが全然違うのでその辺も要チェック)
僕自身は使ったことないけど最近安くて評判いいのだとAmazfitになるのかな?(Amazfitでポチっとするといろんな種類のが出てくる)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GTCS7DJ/
書込番号:22107237
3点
あ、そうだ。心拍計ってのは今大抵付いてるんだけど、本気でマラソンだ!そこそこ真剣にトレーニングするぞ!とかだとVO2maxというのを測れると良かったりするんだけど35Jには付いてない(GARMINでは一番安いモデルだから付いてない機能多いけど、裏を返せば無駄な機能がないとも言える)
https://gps-run-watch.com/garmin235j-35-review/
https://gps-run-watch.com/35j-235j/
https://sub4runner.com/vo2max/
https://www.garmin.co.jp/minisite/foreathlete/
↑forathleteシリーズの比較表(下の方)
何故か公式の一覧には○が付いてる(おそらくこれが間違い)
https://www.garmin.co.jp/minisite/vivo/
↑こっちはvivoシリーズの比較(下の方)
書込番号:22107242
2点
スマホ携帯前提なら、下記のような製品のほうがいいと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/J0000025199/#tab
この製品の場合、下記アプリでアクティビティを記録していくことになります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jabra.sport&hl=ja
書込番号:22107247
3点
>ありりん00615さん
>どうなるさん
色々と教えて頂いてとても参考になりました!
ありがとうございます(*^o^*)
ダイエットとボディメイク、健康のために食事、睡眠、運動など総合的にアプリで管理したいのと毎日8000歩以上の歩数記録などで保険料が安くなる住友のバイタリティという保険に切り替えたので、ほぼ毎日仕事中もつける感じになると思うので、デザイン性と機能の充実してるもので尚且つアプリも見やすく使いやすい連動性のいいものが良くて探してました!
書込番号:22107665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど。ということはどっちかというとバッテリー長持ちでずっと着けて健康管理出来るアクティビティトラッカー系の方がいいのかもしれないね
例えばGPSは無くてもいいのかな?とか(あった方がより楽しめるとかあるだろうけど)
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivofit-4-white/
↑こういうのとか
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivosmart-3-black/
↑もう少し機能が増えたり
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivosport-fuchsia/
↑さらにGPS付き
ものにもよるけどGPS使うと短いやつだと5〜6時間とか(フルマラソン一回分くらいまで)、長くても20時間くらいとかになっちゃうからね
書込番号:22107930
5点
腕時計型は蒸れやすいので長時間利用には向きません。また、音楽やアプリを利用すると、バッテリーの消費が激しくなるので、止めたほうがいいでしょう。
常時利用なら、下記のような製品が良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FFAZJD2
この製品の優れているところは充電不要という点です。しかし、特殊なバッテリーを使っているため、入手方法が限られてしまうのが難点です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00X6ZW874
書込番号:22108017
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > vivoactive 3 Music」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/11/30 17:11:03 | |
| 2 | 2020/08/20 21:10:06 | |
| 0 | 2019/11/11 15:41:50 | |
| 0 | 2019/09/24 21:49:53 | |
| 2 | 2019/07/14 13:51:20 | |
| 2 | 2019/06/08 11:57:42 | |
| 2 | 2019/04/01 15:53:38 | |
| 0 | 2019/01/30 19:17:52 | |
| 2 | 2019/01/30 13:30:33 | |
| 0 | 2018/11/05 12:22:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









