『SJ-GW36EとSJ-GW36Dの違いは?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

SJ-GW36E

  • 「プラズマクラスター」で食材を清潔に保存できる、幅60cmスリムタイプの冷蔵庫。プラズマクラスターイオンで冷気の除菌はもちろん、付着菌まで除菌。
  • 「シャキット野菜室」を搭載し、高湿度シールド構造で野菜が長持ちする。女性の身長に合わせたローウエスト設計で、重いペットボトルも出し入れが楽。
  • 通常冷凍よりさらに低温で保存し、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し、温度上昇を防ぐ。ドアが左右どちらからでも開ける「どっちもドア」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:356L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2 SJ-GW36Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GW36E の後に発売された製品SJ-GW36EとSJ-GW35Fを比較する

SJ-GW35F
SJ-GW35FSJ-GW35F

SJ-GW35F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:350L ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GW36Eの価格比較
  • SJ-GW36Eのスペック・仕様
  • SJ-GW36Eのレビュー
  • SJ-GW36Eのクチコミ
  • SJ-GW36Eの画像・動画
  • SJ-GW36Eのピックアップリスト
  • SJ-GW36Eのオークション

SJ-GW36Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2018年10月

  • SJ-GW36Eの価格比較
  • SJ-GW36Eのスペック・仕様
  • SJ-GW36Eのレビュー
  • SJ-GW36Eのクチコミ
  • SJ-GW36Eの画像・動画
  • SJ-GW36Eのピックアップリスト
  • SJ-GW36Eのオークション

『SJ-GW36EとSJ-GW36Dの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GW36E」のクチコミ掲示板に
SJ-GW36Eを新規書き込みSJ-GW36Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SJ-GW36EとSJ-GW36Dの違いは?

2019/01/30 22:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GW36E

SJ-GW36EとSJ-GW36Dの仕様を比べましたが、全く同じで違いが見つかりません。
違いが判る方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:22431807

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/31 04:22(1年以上前)

どうも。

全く同じやね、
唯一の違いといえる変わらないが、メーカーで生産する数を年毎に決めているなら2017年生産したロットと2018年に生産したロットという事くらい...
それを年度が分かるように「E」「D」と分けているだけではないでしょうか、
売るが為になんでもやるシャープ
流石っすw

書込番号:22432130

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/01/31 05:19(1年以上前)

>takajuntakajunさん
こんにちは。

まあ、今や冷蔵庫もそんなに改良する点も見当たらないですし、
シャープに限らず冷蔵庫に限らずほぼ品番変更なんて商品はかなりあります。
こう言う場合、自分で目を皿のようにして見比べるよりも、サポートで違いをサクッと聞いたほうが手っ取り早いですよ。
0120-078-178
月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時

まあ、教えてくれないかも知れない変更点としては、プログラムの改善や調達部品の変更とかですかね。
それを考慮すれば新しいものが良いのかも知れませんが、
部品の調達については単にコストカットの側面もありえますから、何とも言えません。
基本は、安いのを買った方がお得な場合が圧倒的に多いです。

書込番号:22432152

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2019/01/31 21:20(1年以上前)

シャープのhpのQ&Aを見たところ、ちゃんと出ていました。

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=177471

違いは、ブザー音の変更とどこでもスパイスポケットの廃止だけでした。
これなら4万円近くも安い旧モデルで充分ですね。
早速旧モデルのSJ-GW36Dを注文しました。

痛風友の会さん、ぼーーんさんには、こんなに早く、ご丁寧にお教え頂いたことを
感謝すると同時に、hpを探せば解決出来たことを質問してしまったことを、
お詫び申し上げます。

書込番号:22433770

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GW36E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
両方から開けれるので便利 0 2020/11/17 12:38:20
シャープSJ-GW36EとSJ-W351Eの違い 3 2019/04/10 14:32:08
SJ-GW36EとSJ-GW36Dの違いは? 3 2019/01/31 21:20:45

「シャープ > SJ-GW36E」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GW36E
シャープ

SJ-GW36E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

SJ-GW36Eをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング