『カーペット脚への交換』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

エクリア HCS-WFS01

  • Wi-Fi通信機能を搭載した体組成計。乗るだけで測定データを専用アプリ「ECLEAR APP」に自動転送する。
  • 筑波大学との産学連携により測定データの精度が向上し、より正確な内臓脂肪レベルの評価を実現。体重変化が詳細に把握できるよう50g単位で測定可能。
  • 7項目(体重・内臓脂肪レベル・体脂肪率・BMI・骨格筋率・骨量・基礎代謝)を測定でき、乗るだけで登録者を推定する自動認識機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,600

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:309x32x289mm 重量:1.5kg エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクリア HCS-WFS01の価格比較
  • エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様
  • エクリア HCS-WFS01のレビュー
  • エクリア HCS-WFS01のクチコミ
  • エクリア HCS-WFS01の画像・動画
  • エクリア HCS-WFS01のピックアップリスト
  • エクリア HCS-WFS01のオークション

エクリア HCS-WFS01エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月下旬

  • エクリア HCS-WFS01の価格比較
  • エクリア HCS-WFS01のスペック・仕様
  • エクリア HCS-WFS01のレビュー
  • エクリア HCS-WFS01のクチコミ
  • エクリア HCS-WFS01の画像・動画
  • エクリア HCS-WFS01のピックアップリスト
  • エクリア HCS-WFS01のオークション

『カーペット脚への交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクリア HCS-WFS01」のクチコミ掲示板に
エクリア HCS-WFS01を新規書き込みエクリア HCS-WFS01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

カーペット脚への交換

2019/01/05 23:00(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > エレコム > エクリア HCS-WFS01

スレ主 yuusuke2さん
クチコミ投稿数:16件

標準付属ゴム脚を外すことができないためカーペット脚への交換ができません。取り外し方法ご存じな方いませんでしょうか。

書込番号:22373994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/06 15:21(1年以上前)

私も標準足が取れなくて困ってます。
ペンチで挟んでもドライバーを差し込んでも全く取れる気配がありません。

構造的にはパチンとはめ込まれてるだけみたいなんですが、
取り外しは考慮されてないんじゃないかと思うくらいに強固です。

誰かうまくいった人いないですかね。

書込番号:22375559

ナイスクチコミ!1


astyroadさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/15 17:03(1年以上前)

私も最初勘違いしましたが、足を外すのではなく、足についているゴムを剥がすのです。(^o^)

書込番号:22923936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2020/05/22 18:40(1年以上前)

ゴム底を取ったところ

カーペット脚装着

>astyroadさん

すごく時間が経ってしまいましたが、カーペット脚に変更できました。
(しまっておいたカーペット脚をやっと発掘しました・・・)

ゴム底を剥がすことで簡単に取り付けることが出来ました。
なぜこんな簡単なことが分からなかったのか悩むくらいに簡単です。

マニュアルに書いてありましたっけ・・・

ともかく情報ありがとうございました。

書込番号:23419992

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > エクリア HCS-WFS01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクリア HCS-WFS01
エレコム

エクリア HCS-WFS01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

エクリア HCS-WFS01をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング