2018年11月下旬 発売
エクリア HCS-WFS01
- Wi-Fi通信機能を搭載した体組成計。乗るだけで測定データを専用アプリ「ECLEAR APP」に自動転送する。
- 筑波大学との産学連携により測定データの精度が向上し、より正確な内臓脂肪レベルの評価を実現。体重変化が詳細に把握できるよう50g単位で測定可能。
- 7項目(体重・内臓脂肪レベル・体脂肪率・BMI・骨格筋率・骨量・基礎代謝)を測定でき、乗るだけで登録者を推定する自動認識機能を搭載している。
体重計・体脂肪計・体組成計 > エレコム > エクリア HCS-WFS01
1年半利用してデータをとっていました。
先日値が止まらずあり得ない数値を示してerror2とでて測定不能になりました。
これは初期化などで直るのでしょうか?
書込番号:24639466
1点
取説も読んでないし、知りませんけど
>これは初期化などで直るのでしょうか?
初期化できるのなら、単に試せば済むことでしょ!!
(^_^)v
書込番号:24639501
3点
>masamori80さん
こんにちは
電池は新しくしましたか?
書込番号:24639512
0点
はい。新品にしましたかダメなようです。
スマホにデータ転送して管理できるオススメのものあれば教えてください。
書込番号:24639524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masamori80さん
こんにちは
この辺りでしょうか
https://kakaku.com/kaden/scales/itemlist.aspx?pdf_ma=428&pdf_Spec021=1&pdf_Spec305=5
書込番号:24639541
0点
これを半年ほど使っているけど,お勧めですよ。クーポン適用で約3000円です
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YQS3XQG/ref=cm_sw_r_tw_dp_MQ0DZ0SRE8X7W8S51BNZ?_encoding=UTF8&psc=1
書込番号:24639601
1点
「エレコム > エクリア HCS-WFS01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/02 3:09:36 | |
| 1 | 2022/07/18 14:31:05 | |
| 5 | 2022/03/08 21:51:14 | |
| 0 | 2022/02/20 19:27:03 | |
| 0 | 2021/09/27 21:22:51 | |
| 2 | 2021/08/30 8:27:33 | |
| 0 | 2021/07/03 10:23:12 | |
| 2 | 2021/05/27 14:08:18 | |
| 2 | 2021/05/08 13:26:15 | |
| 1 | 2021/02/03 21:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)








