PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日
掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S
新しく発売するエレクロラックスのロボット掃除機。
まだ発売まで少しありますけどヨドバシ梅田に実機展示されてました。
なかなか動きも良く期待出来そうな機種です。
書込番号:21624211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
性能が良いんでしょうが、価格も良いですね。 (汗
ただ、夜暗い中でも稼働出来るって、良いですね。
朝起きてみたら、また外から帰ってくれば床が綺麗になっているって願ったりかなったりです。
ただ、うちなどかなり色々散らかしていますので、果たしてどの程度有効なのか・・・。
書込番号:21624416
2点
>渚の丘さん
そうですね〜
最上位機種だけに価格もそれなりにしますね(^^;;
注目なのはコードを巻き込まないってホームページには記載があったので。これはかなり魅力ですよね。
実用的なら嬉しいんだけど。。。
書込番号:21624477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バーチャルウォール的な使い方はできますかね?980を使っていますがコチラは後発なのでさらに進んだ機能がありそう。
書込番号:21626392
2点
ルンバみたいに実空間で稼働している映像をメーカーが作成してないのが気になりますね。消費者に見せられない何かがあるのでしょうね。
先行して販売している海外の映像をユーチューブで見てもエレクトロラクスでなくてもいいと思ってしまう。ダイソンコードレスで充分です。
書込番号:21626502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>snooker147さん
バーチャルウォークの様な付属品はないですねぇ。。。
まぁ。マッピング後ならエリア設定で回避する様な事になるのかな。。。
書込番号:21626895
3点
>あたらしもんずき!さん
部屋を区切って掃除させたい時があるのですよね。だからそういったことができる機能がないのならば私は買わないです。
しかし後発!期待したいです(笑)
書込番号:21627070
3点
高いけど、これ見たら欲しくならない?
ルンバじゃ無理かも、VR200なら出来そう。。。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/B1m7C1wknvS.mp4
書込番号:21738118
2点
写真がいっぱい
https://techbox.dennikn.sk/recenzie/electrolux-purei9-maly-telom-velky-srdcom/
バッテリーパックも確認できる。
電力[W]=電流[A] × 電圧[V]
ワット時[Wh] = (定格電流[mAh] ÷ 1000) × 定格電圧[V]
定格電流[mAh] = (ワット時[Wh] ÷ 定格電圧[V]) × 1000
このバッテリーは、7.2V 18Whだから、
(18 ÷ 7.2) x 1000 = 2500mWh
でも新製品だから、このバッテリーは現時点ではアマゾンでさえ売ってない模様。
因みに、エレクトロラックスのサイトでも、この有様。
まぁ、バッテリー交換が必要になるのは少なくて見積もっても1年後かな。
いらっしゃいませ ゲストさん
トップ > ロボット掃除機 > ロボット掃除機 アクセサリー > Pure i9用 ロボット掃除機 アクセサリー
現在登録されている商品はありません
書込番号:21738142
1点
バッテリーパックは、これね。
https://techbox.dennikn.sk/wp-content/uploads/2017/10/Electrolux-PUREi9-20.jpg
書込番号:21738145
2点
ムムム、よくみるとバッテリー格納場所が2ヶ所ある。
増設し稼働時間を延ばせるのかな?
書込番号:21739808
3点
ルーロもそうなんですが、この手のいろいろ考えてそうな動画はみていてとても興味深いです。ただ、ルンバもエレクトロラックスもダイソンもとにかく考えている分動きが遅いと思います。無駄な動きは少なくても、動きが遅いと結局時間がかかる結果になります。
ルンバはとにかく即断即決。見ていていらいらしません。ルンバの速度でもっと頭が良ければ最高ですが。
書込番号:21740809
0点
残念、Purei9の下位機種でしたー
書込番号:21742505
0点
オッとー、メーカーの営業動画でしたー
書込番号:21742579
0点
海外では15万円位するみたいだから、動画をアップできるユーチューバーが少ないみたい
書込番号:21742587
1点
https://youtu.be/4QIkQpabOyA
台湾の営業動画はわかりやすい
https://youtu.be/5w851ekdKpI
これがオリジナルかな
https://youtu.be/zRAcSMOYTPQ
VR200もこんな感じかな
やっぱり、五月蝿いなー
https://youtu.be/Fv2yP9acKT8
テクニカル動画
https://youtu.be/lGyrU8KIL2A
韓国の主婦かぁ?
凄い、半年前に使っている
https://youtu.be/wmjJD8Ti6Ew
頑張って足拭きカーペットに登ったのに
https://youtu.be/xhUQUaq6QLU
ヘビ(^ω^)
https://youtu.be/rqwqoKA4pUE
ロボット掃除機は、ドラム式洗濯機と同じで見ていて飽きない。
猫になった気分
書込番号:21742669
2点
AEG RX9はこれと同じ機種
この動画も出来すぎで、ステマ動画かと疑ってしまう
https://youtu.be/q5-fVQ_e6Y4
これは可愛い、真似しようっと。
https://youtu.be/tjHF9xAKoHE
書込番号:21742720
2点
AEGの家電部門をエレクトロラックスが買収したのが1994年。
つまり、Purei9は実はドイツ製だったりして。。。
書込番号:21742766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
通常の掃除モードでは運転開始後、壁に沿って移動してから、部屋の中央に向けて動きます。広い部屋の場合には、部屋を最大約2m四方に分割し、ブロックごとにこの動作を繰り返して清掃範囲を広げていきます。これ以外に掃除モードとして"スポットクリーニング"も用意しました。周辺約1平方メートルの範囲を重点的に2回掃除するモードです。
そう言うロジックなのね。
だから、ルンバ見たいにガァーと直進しないのかぁ。。。
書込番号:21746620 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリのダウンロード数でおおよその販売台数がわかるかな?
アンドロイドで5000。全世界でかな。
書込番号:21747228
0点
AEG RX9の1000台も追加。
iOS版のダウンロード数はどうだろう?
書込番号:21747233
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/10 18:32:29 | |
| 2 | 2021/07/07 20:52:28 | |
| 0 | 2021/04/29 19:07:25 | |
| 2 | 2020/07/10 15:44:12 | |
| 2 | 2020/02/23 16:53:36 | |
| 0 | 2019/09/25 16:00:32 | |
| 8 | 2019/12/06 22:38:33 | |
| 0 | 2019/09/21 13:36:15 | |
| 0 | 2019/09/21 12:05:42 | |
| 9 | 2019/09/23 22:23:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








