『指の巻き込み注意表示かと。』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

PUREi9 PI91-5S

  • 高性能3Dビジョンを搭載し、部屋全体をマッピングして障害物を検知できるロボット掃除機。
  • フロントクリーニング構造を採用し、特殊な三角形構造と独立したサイドブラシで部屋の隅も掃除できる。
  • スマートフォンとの連携で、専用アプリを使って外出先からの操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.5kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:40分/ECOモード:60分 PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション

PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション

『指の巻き込み注意表示かと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PUREi9 PI91-5S」のクチコミ掲示板に
PUREi9 PI91-5Sを新規書き込みPUREi9 PI91-5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信3

お気に入りに追加

標準

指の巻き込み注意表示かと。

2018/03/18 10:38(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S

クチコミ投稿数:214件

空気清浄機のフィルターを買いに電気屋に行ったらエレクトロラックスのロボットクリーナーの実演機がありました。裏側に写真のようなマークが。このロボットの走行中に持ち上げると確実に裏側の吸い込みブラシに指が入ります。メーカーは注意喚起が必要ですね。私も爪が剥がれるかと思いました。
小さなお子様がいるご家庭では注意です。

書込番号:21684369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!66


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/18 11:01(1年以上前)

一応注意マークが付いていますし、どのような器具や機械も子供単独では使用及び触れさせないのは常識だと思いますが?

書込番号:21684427

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/03/18 18:40(1年以上前)

>犬コロチワワさん
エレクトロラックスのロボット掃除機は、持ち上げても自動では止まらないんですね。ルンバは持ち上げるとすぐ止まります。

書込番号:21685434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/08 22:35(1年以上前)

後発なのにルンバより配慮がたりないですねー
マーケティングの差なのかな
開発陣はルンバを買って、色々と調査していないのかなぁ。。。
意外とiRobotがあちこちで特許を取っていたりして

書込番号:21737904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PUREi9 PI91-5S
エレクトロラックス

PUREi9 PI91-5S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

PUREi9 PI91-5Sをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング