PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日
掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S
正月明けに店頭デモで、スマホから操作が出来ると説明され買いました。しかし、wifi設定で3Dvisionは認識するものの、その後、エラーが出てアプリが落ちます。wifiの5Ghzを切り2.4Gのみにしたり、テザリングから試してみたりと、Androidのスマホ3台からいろいろ条件を変えたのですが、エラーがでます。サポートにメールしたところ電話がきたのですが、「iphoneの方が比較的つながりやすいですよ」との有難いアドバイスでした。仕事中だったので、電話を切りましたが、サポートは平日の昼間のみで困っています。返品出来るならしたいです。
書込番号:22388117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アイフォーンなら繋がりやすい以前の問題でしょーに !
圧倒的な普及率のアンドロイドで使えなければ意味を成しません。
書込番号:22388160
1点
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん、ご意見ありがとうございます。やはりそうですよね。おかげ様で元気がでました。気を取り直して、先ほど試してみましたが、同じところで、止まってしまいます。調べてみると、何度やっても掃除機側のアドレスとスマホのアドレスが、同じ192.168.6.2になります。これって正常なのでしょうか?ぶつかっているので「通信できません。」とエラーになるのが当然だと思うのですが。プログラムのミスを疑ってしまいます。サポートにメールで問い合わせてみます。
書込番号:22388973
4点
自己レスです。やはり初めから壊れていました。交換になった掃除機でWi-Fi の接続をしたところ、すんなり数分で出来ました。スマホからコントロールできると、外からでも操作でき、現在の掃除の状況や履歴が分かるので便利です。ロボット掃除機は初めてなので、他のロボット掃除機との比較はできませんが、快適に使用しています。ただ、サポートとの方とのやり取りが長引き、買ってから使用できるまでに丸一カ月かかったのが残念な点です。サポートの方も IoT には慣れていないので大変ですね。
書込番号:22453082
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/10 18:32:29 | |
| 2 | 2021/07/07 20:52:28 | |
| 0 | 2021/04/29 19:07:25 | |
| 2 | 2020/07/10 15:44:12 | |
| 2 | 2020/02/23 16:53:36 | |
| 0 | 2019/09/25 16:00:32 | |
| 8 | 2019/12/06 22:38:33 | |
| 0 | 2019/09/21 13:36:15 | |
| 0 | 2019/09/21 12:05:42 | |
| 9 | 2019/09/23 22:23:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







