『いよいよ待望のアップデート来ますね』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

PUREi9 PI91-5S

  • 高性能3Dビジョンを搭載し、部屋全体をマッピングして障害物を検知できるロボット掃除機。
  • フロントクリーニング構造を採用し、特殊な三角形構造と独立したサイドブラシで部屋の隅も掃除できる。
  • スマートフォンとの連携で、専用アプリを使って外出先からの操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.5kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード:40分/ECOモード:60分 PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション

PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日

  • PUREi9 PI91-5Sの価格比較
  • PUREi9 PI91-5Sのスペック・仕様
  • PUREi9 PI91-5Sのレビュー
  • PUREi9 PI91-5Sのクチコミ
  • PUREi9 PI91-5Sの画像・動画
  • PUREi9 PI91-5Sのピックアップリスト
  • PUREi9 PI91-5Sのオークション

『いよいよ待望のアップデート来ますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PUREi9 PI91-5S」のクチコミ掲示板に
PUREi9 PI91-5Sを新規書き込みPUREi9 PI91-5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ待望のアップデート来ますね

2019/09/10 09:18(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S

クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

新しい小さい兄弟も楽しみですね。ランダム機だったら残念だけど。

>最新のアップデートでクリーニングをパーソナライズ
>Electroluxの創業100周年にちょうど間に合うかたちで、Pure i9アプリは、ユーザーの多くが待ち望んでいた機能、対話型地図でアップデートされました。対話型地図では、地図にゾーンをマークして、ロボット掃除機に掃除させる場所を選択できます。
>
>お客様のロボット掃除機は使えるやつなのです。 家具を避け、靴下などの柔らかいものを吸い込まないように、室内を移動できるだけでなく、ご自宅のレイアウトを記憶して最適なクリーニングを行います。 また、ユーザーは掃除する場所と時間をスケジュール設定することもできるので、床が汚れやすい(キッチンなど)部屋を優先的に掃除するように設定し、清掃頻度も増やせます。 悪くないでしょう?

書込番号:22912752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/09/11 12:41(1年以上前)

これって新しく発売(10月頃?)される機種のことで現在販売のピュアi9はアップデートしてもこの機能は出来ません。
紛らわしい宣伝のメールを送ってきてi9ユーザーは本当ににぬか喜びでした。
こんなメールなら送らないで欲しいです!怒

書込番号:22915139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2019/09/13 09:58(1年以上前)

今週中にリリースって話だけど、もう今週終わっちゃうよ。App Storeの審査が遅れてるのかな…
>Hi Guys,
>We are releasing the software during the week. The software should be fully available during the week in the whole world.

書込番号:22919234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 PUREi9 PI91-5SのオーナーPUREi9 PI91-5Sの満足度5

2019/09/13 17:59(1年以上前)

来てました!!
アプリ名が変わってアップデートに通知されなかったみたい。

Electrolux Pure i
https://apps.apple.com/jp/app/electrolux-pure-i/id1121634766

早速アップデートします。

書込番号:22919917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PUREi9 PI91-5S
エレクトロラックス

PUREi9 PI91-5S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

PUREi9 PI91-5Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング