PUREi9 PI91-5Sエレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトサンド] 発売日:2018年 3月 2日
掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S
9月14、15日ビックカメラグループにて購入分には全て、5年無料長期保証が付くと思っていましたが違ったようです。
対象は直営サイトビックカメラ.comでの購入のみとの事でした。
しかしながら、私自身が生放送動画中にチャットにて質問し、楽天ビックでの購入でも長期保証は付くとの回答を受けているとの旨を伝えたところ、付けてもらえる事になりそうです。先ほど回答を頂きました。現場での行き違いがあったようで、間違った回答をしてしまったようです。
もし、同じような経緯で購入された方がいらっしゃいましたら、確認された方が良いかと思います。
ちゃんと伝えれば、誠意ある対応をしてくれると思います。
書込番号:22942868
2点
>アテ坊さん
こんばんは。
早速の掲示版ありがとうございます。
店側の間違いだったですね。でも、公開してしまってるので取り消しは信頼落ちるでしょうね・・。
どういう結果になるか、自分も、問い合わせをしてみます。
書込番号:22942973
0点
>アテ坊さん
こんにちは。アテ坊さんの方は、無事に解決しましたでしょうか。
こちらは、購入履歴から問い合わせ→保証の方へ回されて・・・→指示されたアドレスへメール→何事もなかったの如く、延長保証案内(有料の通常の)→再度、内容がご理解されてないようで・・・とメール→電話(留守電。再度連絡しますとのこと)→日中は電話にでれないので、メールで手続き方法教えてください、とメールした。→その後、まだ電話もメールもなし。。。
他の方々はどうされているのでしょうか・・・。
お店のライブ販売動画でのお知らせの通り、無料延長保証の手続き方法さえ教えてくれたら普通に解決する内容なのに・・・。
書込番号:22969404
0点
お疲れ様です。
私の方は、電話が来て先日の投稿の通り、説明を受けました。その後、無料延長保証のハガキが届き、一件落着という感じでした。
詳しく書くと迷惑が掛かるかもしれないので、ざっくりと。
一応、二通りの案が示されまして、どちらか選んで下さいとの事でした。
私の例もありますし、心配無いと思います。
書込番号:22969449
0点
>アテ坊さん
早速の返信ありがとうございました。
では、自分も電話を待つことにします。
(宛名のことは何もお気遣いいりません・・・^^;)
書込番号:22969529
1点
>アテ坊さん
購入履歴から問い合わせたら、適用されませんとのことで、別の部署へ回されて、そこへメール連絡した後、一度電話はかかってきていましたが出れなくて留守電には後日かけますとのことでしたが、実はまだ、連絡こなくて、ほったらかされています。
こんなことってあるのでしょうかね・・・。(怒)
書込番号:23020476
0点
>そろぞろんさん
お疲れ様です。なかなか解決に至らずお疲れのようですね。
電話に出られれば良かったのでしょうが、仕方ありません。ひょっとしたら再度の連絡を忘れているかもしれませんね。
とにかく連絡がつけば解決すると思います。私の例もありますし、万が一こじれたら、このスレを見せれば大丈夫でしょうww
書込番号:23022569
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/01/10 18:32:29 | |
| 2 | 2021/07/07 20:52:28 | |
| 0 | 2021/04/29 19:07:25 | |
| 2 | 2020/07/10 15:44:12 | |
| 2 | 2020/02/23 16:53:36 | |
| 0 | 2019/09/25 16:00:32 | |
| 8 | 2019/12/06 22:38:33 | |
| 0 | 2019/09/21 13:36:15 | |
| 0 | 2019/09/21 12:05:42 | |
| 9 | 2019/09/23 22:23:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







