NAGARAKU SP-A10BT
- ワイヤレスで、スマホ/タブレット/ポータブルゲームなどさまざまな音楽ソースとつながるBluetoothを搭載した、ウェアラブルワイヤレススピーカー。
- 本体重量88gの軽量設計で、長時間の使用でも快適。耳をふさぐわずらわしさがないネックバンドスタイルでワイヤレスリスニングが楽しめる。
- 本体に内蔵したバッテリーにより、連続約20時間のワイヤレス音楽再生が可能。長時間のスマホ視聴や音楽再生も、充電切れを気にすることなく楽しめる。
最安価格(税込):¥16,980
[ブラック]
(前週比:+1,828円↑
)
発売日:2018年11月21日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > NAGARAKU SP-A10BT
Bluetooth機能が搭載されていないパソコン(windows10)で使用したいのですが、
安価な1000円程度のBluetoothアダプターでも使えますでしょうか?
書込番号:23423242
1点
【追加の質問です】
トランスミッターとはまた別物なのでしょうか?
オススメのアダプター等があれば教えてください
書込番号:23423250
0点
以下のリンクのTP-Link Bluetooth USBアダプタ UB400がWin10に対してドライバーが不要と言う事での手軽さと安心感があるでしょう。kakaku.com内でも他のヘッドホンですけれど接続例があります。
https://kakaku.com/item/K0001142499/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23321465/#23339311
SP-A10BTに対してはUB400も含めてお互いペアリングモードにすれば双方とも接続に必要なA2DPやHFP/HSPのプロファイルはサポートされていますから問題無く繋がるでしょう。UB400のようなUSB直結タイプならBluetoothアダプターと言う事も多いですが送受信可能なのでBluetoothトランスミッター以上の機能を持っています。
書込番号:23423339
1点
メジャーどころのBluetooth4.0以上のアダプタは10機種ほどあるが、高音質プロファイルのaptXに対応したものは少ないし接続面で色々トラブルが多い。
現状でなんとか使えるのは、
Elecom - Bluetooth(R) USBアダプター(Class2) - LBT-UAN05C2/N
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html
これをメーカードライバではなくWin10標準ドライバで動作させればaptXで利用可能。
トランスミッターは音楽信号をBluetoothで送信する機器のことで音楽専用。
Bluetoothアダプタは音楽機器以外にマウス・キーボードを接続したりヘッドセットをつないで通話することも可能。
書込番号:23423395
1点
>sumi_hobbyさん
>Hippo-cratesさん
早速のご返信ありがとうございます!!
安価なタイプのでも使えるのですね。ありがとうございます。早速購入してきます
田舎なので種類が限られていそうですが💦
追加の質問失礼します。テレビ(REGZA 37ZS1 USBポート有)での使用も可能でしょうか?
書込番号:23423578
0点
>sumi_hobbyさん
接続時のリンクまで ご丁寧にありがとうございます。 知識が無いもので大変助かります
書込番号:23423600
0点
僕が紹介したタイプのUSB Bluetoothアダプタはスタックと呼ばれるドライバーが必要でUB400だとそれがWindows 10標準搭載のスタックで済むと言う事ですね。37ZS1にはそのようなスタックは搭載されていませんし、そもそもUSB端子は外部HDDへの録画用かUSBメモリーなどからの画像再生用でPCと同じようなインターフェースが取れる分けではありません。
37ZS1でBluetooth音声送信したいのでしたらBluetooth トランスミッター レシーバー TaoTronics TT-BA09はかなり市場実績があります。光デジタル接続すればTVの設定も面倒な事は少ないでしょう。但し、37ZS1の光デジタル出力はPCMに設定しておく必要があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R5Z822Q/
書込番号:23423617
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > NAGARAKU SP-A10BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/12/03 20:29:17 | |
| 0 | 2021/11/16 7:42:34 | |
| 0 | 2021/08/29 9:42:04 | |
| 0 | 2021/08/29 6:19:48 | |
| 5 | 2020/08/07 20:17:02 | |
| 7 | 2020/05/24 11:02:21 | |
| 0 | 2020/04/16 14:20:24 | |
| 2 | 2019/01/17 17:29:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








