『接続手順』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト

SmartBand 2 SWR12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月17日

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト


「SmartBand 2 SWR12」のクチコミ掲示板に
SmartBand 2 SWR12を新規書き込みSmartBand 2 SWR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続手順

2015/10/28 11:23(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand 2 SWR12

クチコミ投稿数:92件

商品到着して初回の接続は割りとすぐにできましたが、
その後の接続が紆余屈折を繰り返しあきらめかけてころつながります・・・
これではストレス測定まえにストレスがたまります・・・
さっらっと接続する手順か設定、コツがあれば教えてください。

書込番号:19266652

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:37件

2015/11/01 06:45(1年以上前)

接続する携帯の機種は何ですか?

書込番号:19277017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2015/11/01 07:05(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモXPERIA z2です。

書込番号:19277033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e2117さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 20:12(1年以上前)

私も同じ機種ですが、NFCでの接続はできないことが多く、あきらめBluetoothで接続しています。切断されたときは、Bluetoothをいったん切って またすぐONにして 設定⇒Bluetooth⇒ペアリングされた機器 のSWR12を選んで ONにして lifelogにもどると接続できることが多いのですが、少ししてからでないと接続できていないこともありけっこう面倒です。
早くアップデートで接続がスムーズにできることを望みます。

書込番号:19279109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2015/11/02 07:16(1年以上前)

>e2117さん
ありがとうございます。個体差じゃないなら問題ですよね(-_-;)
脈拍がはかれない時はあるとしてなぜ切断までされてしまうんでしょうね・・・
改善を望みます。。。

書込番号:19280376

ナイスクチコミ!3


大和君さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/06 17:10(1年以上前)

海外製の物を今まで使ってましたが、日本製なので信用して購入しました。

iPhone5 OS9.1にアプリダウンロードしてペアリング更新

Bluetoothが接続したり切れたりに連続・・・

商品不良と思いメーカーに連絡

「この様なお問い合わせはじめて」・・・・
調べたらいっぱい書き込み!?
残念な対応!連絡はあるはず・・・

対応は調べて連絡します。
1週間以内に
返品希望かな・・・

書込番号:19293128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2015/11/06 19:59(1年以上前)

NFCでの接続をあきらめてスタミナモードをやめると一度接続するとほぼ一日大丈夫になりました、携帯から離れて切断しても戻ると再接続されるようになりました。ご参考までに

書込番号:19293525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2015/11/07 08:09(1年以上前)

一番最初の接続はNFCを使いましたが、それ以降はNFCはオフにして居ます。

再接続特に問題なく出来ています。

書込番号:19294909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SmartBand 2 SWR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand 2 SWR12
SONY

SmartBand 2 SWR12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

SmartBand 2 SWR12をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング