『swr10の替えバンドはswr12に使用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト

SmartBand 2 SWR12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月17日

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト


「SmartBand 2 SWR12」のクチコミ掲示板に
SmartBand 2 SWR12を新規書き込みSmartBand 2 SWR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand 2 SWR12

クチコミ投稿数:92件

swr12の替えバンドですが5000円近くしカラーバリエーションも少ないので購入をためらっています、
swr10の替えバンなら比較的安く色も豊富なのでもし使えたらと思い質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:19337459

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:92件

2015/11/26 10:38(1年以上前)

アマゾンレビューで使用できるとわかったので
購入しました、私的には装着しにくさはありますがswr10の装着感の方が快適です。

書込番号:19352604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件

2016/01/05 13:29(1年以上前)

訂正と補足、外れにくさと装着しにくさはswr12、
外れやすさと装着しやすさはswr10です、
激しい運動や遠出、お酒の席などはswr12、普段はswr10と使い分けると非常に便利だと思います。

書込番号:19462008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2016/02/29 10:59(1年以上前)

遊革がとれやすく頼りないので使用中に寄ってしまいます、100円ショップで同じ幅の時計を買って
遊革を流用したら装着中も快適になりました。

書込番号:19642598

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SmartBand 2 SWR12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand 2 SWR12
SONY

SmartBand 2 SWR12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

SmartBand 2 SWR12をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング