『ファームアップデートしたら電池が持たなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト

SmartBand 2 SWR12SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月17日

  • SmartBand 2 SWR12の価格比較
  • SmartBand 2 SWR12のスペック・仕様
  • SmartBand 2 SWR12のレビュー
  • SmartBand 2 SWR12のクチコミ
  • SmartBand 2 SWR12の画像・動画
  • SmartBand 2 SWR12のピックアップリスト


「SmartBand 2 SWR12」のクチコミ掲示板に
SmartBand 2 SWR12を新規書き込みSmartBand 2 SWR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand 2 SWR12

クチコミ投稿数:3件

先日ファームのアップデートがありました。
適用したところ、心拍の測定の安定感が増した代わりに電池の持ちが悪くなりました。

アップデート前は通常モードで2日持っていたのが、今は、20時間くらいで電池が消耗し、スタミナモードに切り替わってしまいます。

他の方はどうでしょうか?

書込番号:19820592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2016/05/02 22:29(1年以上前)

そこまで極端に悪くはなってないです。
微妙に悪くなってる気がしますが、経年劣化かと思う程度ですね。

書込番号:19839891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/18 10:08(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら、異常らしいということで、修理に出しました。

>dirty_white_boyさん
情報ありがとうございました。

書込番号:19884919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2016/05/22 20:12(1年以上前)

また、結果わかったら、教えて下さい!

書込番号:19896970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 08:06(1年以上前)

結局新品交換で戻ってきました。

とりあえず、電池は仕様通り2日持つようになりました。

書込番号:19898060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2016/08/25 12:26(1年以上前)

僕のも急にデンチガもたなくなりまして、ソニーストアに持ち込んで、交換修理となりました。

修理中はswr10を使ってましたが、swr12の方が感度が良いと言うか、歩数とか高めに出ますね。

書込番号:20142045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 SmartBand 2 SWR12の満足度3

2016/09/02 20:58(1年以上前)

続報です。

新品交換したら、電池の持ちが良くなって、フル充電で3日くらい持つようになりました。

書込番号:20165176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SmartBand 2 SWR12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SmartBand 2 SWR12
SONY

SmartBand 2 SWR12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

SmartBand 2 SWR12をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング