『他BT機器との同時使用について』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

他BT機器との同時使用について

2014/11/29 07:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

スレ主 CHI-CHAさん
クチコミ投稿数:13件

購入を検討していますが、レビュー欄で「ソニーのBTヘッド セットが同時には使えなくなりました」との記述を見てしまいました。
現在、SBH50を使用しているため、これで音楽を聴きながらジョギングし、SWR30でログを取るという使い方を想定しているのですが不可能なんでしょうか?
それとも、設定次第で可能になるのでしょうか?
悩んでます・・・

書込番号:18218342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 17:14(1年以上前)

MW600ですができましたよ。一手間かかりますが先にヘッドセットを接続した後talkを接続するとヘッドセットの着信が優先されるとサイトにあるPDFの取り扱い説明書には書いています。自分の場合は後からMW600をつないでもWalkmanアプリで曲が聴けてます。レビューで他の方が書かれているカーナビも先に繋げばいけるかも。

書込番号:18219935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHI-CHAさん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/29 19:35(1年以上前)

ホントですか!
これで安心して購入できます。
貴重な情報、ありがとうございました!

書込番号:18220390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/30 21:54(1年以上前)

ソニー製のヘッドセットではありませんが私の場合は普通にSWR30が接続された状態で、LINEで友人と通話したいときにヘッドセットを接続して待っていればLINEの着信通知がSWR30にも来ます。LINEの無料通話なのでスマホでいったん応答しなければいけませんが応答した後は問題なくヘッドセットで通話できるので便利です。
ですのでカーナビでもいつも通り使えそうだと思いつつまだ試せていません…この後、試してみたいと思います。

書込番号:18224849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング