SmartBand Talk SWR30
- Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
- アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
- 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30
BTヘッドセットとの同時使用できました
通知機能を利用します
スマホ本体にインストールした
SmartBand Talkの設定から通知のタグの中に入り通知したいアプリの
追加をタップ
スマホ本体の電話を追加すれば着信時に短い3度のバイブと表示で通知してくれます
通知機能はBTにつなぐ必要がないので
BTはヘッドセットでつかいます
SWR30のタップで受話できませんが
もちろんヘッドセットで受話すればいいですよね
使い勝手が最強になりました\(^o^)/
書込番号:18221162
4点
たぶん、私が想定している使い方と同じようなので、確認させてください。
BlueTooth片耳イヤホンで待ち受け・ポケットor鞄にスマホ
↓
着信
↓
SWR30で着信相手が誰であるかを確認
↓
イヤホンのボタンで接続・通話
という使い方に特に支障はないという認識で良いですか?
書込番号:18222971
1点
そうですね、認識通りで間違いありません
ただ、自分で家電から試しただけで、まだ着信をとるところまではおこなっていません
swr30に相手通知と同時にbtイヤホンがいつも通り着信しているということです、おそらくそのままイヤホンでとれるはず
ここまででの認識はメール通知などの通知機能はbt接続までいたらなくてもbtペアリングまでで使えるということ、おそらく通知とはスマホのタスク通知を受信する仕組みなのだと思います
不具合を一つ確認しました
これもおそらくですがとあるアプリを通知に登録しましたら通知時、スマートバンドトークアプリが強制終了になり、機器が自動再接続しましたが
その後、着信実験をするとswr30は無反応、
スマホ、swr30を再起動後、再び着信通知できました
不安定な部分もあるようですね
できれば返信にどなたか「できたよー」とかいただけると検討中の方が安心できるかも
書込番号:18223206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう少し書きます
私が使っているスマホはドコモso-03fなのですが
この機種は着信時にタスクに相手通知が一瞬されます
先に書いたように登録アプリのタスク通知をswr30が表示しているとするならタスク通知に相手通知されないスマホはswr30に表示がでない可能性があるかもしれません
アプリはほぼすべて登録可能です
だからといって使えるとは限らず、先に書いた強制終了やエラーがあるかもしれません
スマホによっては電話そのものが通知登録でエラーが上がる可能性もあるかもしれませんね
使用イヤホンはバッファローの安物btイヤホンです
書込番号:18223266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartBand Talk SWR30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/23 17:20:10 | |
| 0 | 2019/03/16 22:38:20 | |
| 7 | 2019/03/17 7:03:24 | |
| 0 | 2018/04/07 10:01:31 | |
| 0 | 2017/10/21 11:37:43 | |
| 2 | 2017/08/10 21:03:43 | |
| 2 | 2017/08/04 21:41:36 | |
| 0 | 2017/04/29 21:08:10 | |
| 0 | 2017/04/05 0:58:39 | |
| 1 | 2017/08/09 22:53:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








