『夜間モード? 睡眠ログモード?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間モード? 睡眠ログモード?

2014/12/03 09:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:118件 SmartBand Talk SWR30の満足度2 isapa home area 

端末はグローバル版のxperia z3 compactを使用しているのですが
アプリ・ファームウェアをバージョンアップ後も
睡眠ログが取れずに悩んでおります・・・
私が取説を見逃しているのでしょうか?

もしかしてアプリの設定で「着信拒否/通知非表示」というところの時間設定が必要なのですかね?
今朝きがついて設定してみて今夜待ち・・・なのですが
どうにも睡眠ログを取る方法が明確にわかりません
どこか書かれてあるんですかね?

書込番号:18232536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/03 09:56(1年以上前)

運動と睡眠の切り替えはしてますか?
Lifelogアプリの設定で他の機器を記録のチェックは入っていますか?

書込番号:18232592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/03 11:34(1年以上前)

SmartBandには、日中モードと夜間モードがあり、夜間モードにしないと睡眠記録は取れませんでした。

書込番号:18232782

ナイスクチコミ!1


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:118件 SmartBand Talk SWR30の満足度2 isapa home area 

2014/12/03 11:53(1年以上前)

ありがとうございます

その切り替え・・なのですが
本体が時計表示のときに機能キーを一回押してアクティビティ画面にしてやや強く
タップ・・・ですよね?

私のはそれをするとバッテリー残表示のアイコンが出ます
それで夜間モードになってるのですかね?

>Lifelogアプリの設定で他の機器を記録のチェックは・・・

他の機器を記録・・・ これはどこにあるのでしょうか
申し訳ありません

「着信拒否/通知非表示」というところの時間設定は必要ありませんか?
(睡眠ログをとるのに)



書込番号:18232836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/03 12:22(1年以上前)

切り替えはそれでOKです。
着信拒否は関係ないです。
lifelogアプリの右上を押し設定を開き、ログの所を押すと一番下に他の機器を記録の項目にsmartwearが出ておりそこにチェックが入ってないとswr30のデータは反映されません。

書込番号:18232890 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:118件 SmartBand Talk SWR30の満足度2 isapa home area 

2014/12/03 12:52(1年以上前)

とし0615さん iphone厨さん ありがとうございます
たしかにチェック 入ってませんでした
さっそく入れました
ありがとうございます(^_^)

書込番号:18232991

ナイスクチコミ!0


nobynobuさん
クチコミ投稿数:24件

2014/12/03 14:51(1年以上前)

ご参考までに、
私はZ3と共に使用していますが、特段、モード切り替え等無しの日中と同じ設定のままで、昼寝も夜間の就寝も睡眠ログがとれています。

書込番号:18233245

ナイスクチコミ!1


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/03 19:39(1年以上前)

最新のアプリにアップデートしてからは、特に設定や操作をしなくても睡眠ログが取れております。
Xperia E3 です。

書込番号:18233946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/12/03 21:55(1年以上前)

ワタシも寝る前に特に切り替え操作などはしなくても睡眠ログとれてます。
昨日は12時に寝たのに1時から寝たことになってたりするのはご愛嬌ということで。
起きた時間は割りと正確です。

書込番号:18234494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:118件 SmartBand Talk SWR30の満足度2 isapa home area 

2014/12/03 22:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます
とし0615さんのsmartwearのチェック指摘でなんか動きそうな気がします
タップしてもしなくてもいいってことなのですかね?

とりあえず何もせず(タップせず)今夜は寝てみようかと思います
まだ早いけど・・寝ようかな(^^:)

話はそれますが今後のバージョンアップで対応と思われる自転車ログ?
これってどう判断するんですかね?車なのか自転車なのか・・・

これこそタップして切り替えなのかもですね

書込番号:18234528

ナイスクチコミ!0


スレ主 isapa70さん
クチコミ投稿数:118件 SmartBand Talk SWR30の満足度2 isapa home area 

2014/12/04 07:57(1年以上前)

今朝確認。ログ取れていました。
深い眠り10分
浅い眠り03:20時間
起きている時間0分

なんともまぁひどい数値ですね???
いずれにせよ棒グラフが出始めました
みなさんありがとうございました


書込番号:18235517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/04 09:02(1年以上前)

良かったですね。睡眠のログについてはswr10と比べ数値が違うのでまだ気にしない方が。自転車についてはもう対応しています。乗り物と自転車の判別はどうなのかわかりませんが、ちなみにランニング、ウォーキング、歩数、睡眠はtalkで乗り物等はスマートフォン側で計測しているみたいです。

書込番号:18235655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/04 14:12(1年以上前)

自転車ログについても、特に何も設定、操作しなくてもとれてます。

書込番号:18236383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング