『アラームや通知のバイブ・音量は調節できない?』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

スレ主 nekotoinuさん
クチコミ投稿数:5件

アプリの音量設定や、本体側面にある音量調節ボタンでは
変化が確認できませんでした。取説にも説明が見当たらず。

個人的には、通知のバイブでは短く気づかないこともあり
アラーム通知は、ぎょっとするほど音が大きくて困っています。

もしこれで固定された状態であれば、かなり使い辛いかも・・。

書込番号:18256656

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/10 19:40(1年以上前)

バイブの強弱の調整ができるスマホって聞いたことありません。

書込番号:18256810

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekotoinuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/10 21:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ガラケーではメロディ連動によって
バイブの「長さ」を調節することが出来ました。せめてアラーム音量の
強弱の設定は出来るかと思っていたのですが、今はできないようですね。

書込番号:18257139

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekotoinuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/18 23:14(1年以上前)

同時刻に同じ通知を複数回設定することで、バイブの長さを調整、解決。
しかし目覚ましの音量が調整できないことに未だ驚き・・。今時・・。

書込番号:18283747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング