SmartBand Talk SWR30
- Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
- アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
- 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30
シャープのAQUAS Padとペアリングさせて、通話していました。昨日、ExperiaZ4Tabletに機種変更し、ペアリングしようとすると、「PINコードまたはパスコードが正しくないため[SWR30]とペア設定できませんでした。」の表示がでてうまくいきません。
以前のペアリングのリセット法とか、対処法を知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
余談になりますが、ExperiaZ4Tabletの通話自体はごくかんたんで便利です。ただ、相手の声が明瞭で大きすぎるぐらい聞こえるので、人前で話すのは勇気が要ります。ご参考までに。
書込番号:18992022
33点

AQUAS とか Experia って何?
久々のパチモン中華ネタ?
書込番号:18995755
8点

AQUASもExperiaもドコモの通話可能なタブレットのつもりです。どれも日本製のはずで「中華もの」とは関係ないと思います。具体的に商品名をつけた方がアドバイスをいただけるかなと記したまでです。「ぱちもん」に関しては辞書に出てなくて私には意味不明なので、答えられません。
要するに、先にペアリングしてたスマホ(タブレット)の情報をリセットして、新しいスマホ(タブレット)とペアリングする方法を教えていただきたいということです。わかっていただけましたでしょうか。
書込番号:18997174
9点

ぱちもん=類似のニセモノ、の意
シャープの 正規商品は AQUOS 、ソニーの 正規商品は Xperia
AQUAS とか Experia って 上記商品との類似名称をつけて 消費者の勘違いをアテにして売るものでしょ?
(中華で SQNY という SONY のぱちもんがあったことは有名)
そんな、ぱちもんネタ 出すなんて サイテー!!
書込番号:18998458
10点

製品所有者です。
Z4タブレットのNFCを有効にし、smartband talkのアプリを一度消して再インストール、アプリの初期設定画面でsmartband talkの画面部分をタブレットのnfcマークに重ねてみてください。
ペアリンクできるはずです。
前の端末とのペアリング情報のリセットは不要だったと思います。
書込番号:19006193 スマートフォンサイトからの書き込み
21点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartBand Talk SWR30」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/23 17:20:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/16 22:38:20 |
![]() ![]() |
7 | 2019/03/17 7:03:24 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/07 10:01:31 |
![]() ![]() |
0 | 2017/10/21 11:37:43 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/10 21:03:43 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/04 21:41:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 21:08:10 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/05 0:58:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/09 22:53:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





