『SWR30の丸いソニーのロゴ入りの留め金を失くしてしまいました。』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartBand Talk SWR30

  • Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
  • アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
  • 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

SmartBand Talk SWR30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartBand Talk SWR30の価格比較
  • SmartBand Talk SWR30のスペック・仕様
  • SmartBand Talk SWR30のレビュー
  • SmartBand Talk SWR30のクチコミ
  • SmartBand Talk SWR30の画像・動画
  • SmartBand Talk SWR30のピックアップリスト

『SWR30の丸いソニーのロゴ入りの留め金を失くしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SmartBand Talk SWR30」のクチコミ掲示板に
SmartBand Talk SWR30を新規書き込みSmartBand Talk SWR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30

クチコミ投稿数:2件

SWR30の丸いソニーのロゴ入りの留め金を失くしてしまいました。入手方法をお願いいたします。

書込番号:20095291

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/08/06 16:01(1年以上前)

『SWR30の丸いソニーのロゴ入りの留め金を失くしてしまいました。』

「留め金」とは、SWR30リストバンド固定用ピンのことでしょうか?
CC-12919696でしたら、販売終了のようですが...。

SWR30リストバンド固定用ピン Lサイズ(ブラック)
CC-12919696
http://pur.store.sony.jp/parts/products/SWR30_prt/CC-12919696_product/

書込番号:20095366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/08 12:51(1年以上前)

>きょうのみやこさん
留め具とは、2本のピンでベルトを留めるバッチ型の部品ですね?単独で購入できるかどうかは、
SONYに訊いた方が確実です。
この際、ベルトごと新調するのも手かと。留め具がついているかどうかは確認して下さいね。
http://www.sony.jp/sp-acc/products/SWR310/

書込番号:20099859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/08 13:54(1年以上前)

有難うございました。数か月前はホームページで旧モデルで販売していたそうですがもうSWR30製造していないそうです。修理依頼になるとのことでした。修理にいくらかかるか微妙???
一度使うと便利なので交換ベルトSWR310を買いました。有難うございました。

書込番号:20099983

ナイスクチコミ!1


一説さん
クチコミ投稿数:21件

2017/08/09 22:59(1年以上前)

>きょうのみやこさん
もう解決されたみたいですが、ソニーストアの方に聞いたら500円弱で部品として購入できるようです。

書込番号:21105703

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand Talk SWR30
SONY

SmartBand Talk SWR30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartBand Talk SWR30をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング