SmartBand Talk SWR30
- Xperiaと連携し、身に着けるだけで体の動きだけでなく、ライフスタイルすべてを記録するウェアラブルデバイス。
- アプリを利用すれば、グラフやアニメーションを使った画面表示で自分の行動パターンを把握でき、新しい目標・計画を立てるのに役立つ。
- 手元のデイスプレイで時刻やログを確認できる。スマホのカレンダーやメッセージなど同期するアプリを選ぶとバイブレーションと文字で通知される。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand Talk SWR30
Android 8.0のソフトウエアをアップデートしたところ,LINE通知に名前・内容が出なくなった,Gmailの通知に振動がなくなったという不具合が生じています。同じような症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:21940655
0点
LINEは設定の問題でしたが、Gmailはやはりバイブがありません(他のアプリはバイブあり)
書込番号:21940807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度も自己レス失礼します。
アップデートが理由と思ってましたが、機種変更が理由のようです。GALAXYS7からGALAXYS9への機種変更です。同じ症状の方、いらっしゃいませんか?
書込番号:21940860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何度も自己レス申し訳ありません。
詳しく言いますとポップアップ、バイブなく、左上にGmailのアプリマークが出るだけです。他のアプリは正常に通知がなされます。
書込番号:21940909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試験環境
スマホ: Xperia XZ1 Android 8.0
アプリ: SmartBand Talk Ver 7.0.0.288
Gmail Ver 8.6.3.200445973.release
結果
Gmailの通知はアイコンのみ
(ポップアップせず、音ならず、振動せず)
ワイはGmailを使用していないから問題視していないよ(;・∀・)
書込番号:21943221 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ねっこぱんちさん。試験していただきありがとうございました。
同じ症状の方がいらっしゃったので少し安心しました。
書込番号:21952072
3点
自分もxperia xz2 premiumへ機種変更後、不具合が生じて困っています。@アプリ削除→再インストールAswr30リセットこの二つを同時に行ってみるのことで解消される不具合もあるそうです。
書込番号:22537204
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartBand Talk SWR30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/23 17:20:10 | |
| 0 | 2019/03/16 22:38:20 | |
| 7 | 2019/03/17 7:03:24 | |
| 0 | 2018/04/07 10:01:31 | |
| 0 | 2017/10/21 11:37:43 | |
| 2 | 2017/08/10 21:03:43 | |
| 2 | 2017/08/04 21:41:36 | |
| 0 | 2017/04/29 21:08:10 | |
| 0 | 2017/04/05 0:58:39 | |
| 1 | 2017/08/09 22:53:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









